こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙到着
NUMBP-#5195
NAMEぽんこ
DATE2002/02/23 12:46
今日、振込予約用紙が、到着しました。
第一希望のさいたまスーパーアリーナでした。
第一希望が取れたの、久しぶりでございます(嬉)
昨日、発送のメールは届いてたのですが、今日、用紙が
届いてびっくりです。(ちなみに、自宅は埼玉です)
今日、届かない方でも、来週あたりには、振込用紙が
届いてくるのではないでしょうか。

みなさまにも、幸運が舞い込みますように(^^)
葉浩志
私も第一希望のさいたま当りました♪
考えてみれば、第一希望に当選したのが2年ぶりでした(笑)。
BP-#5196 ウラン 2002/02/23 13:06
うちにも到着しました!第一希望のさいたまスーパーアリーナ!今まで第一希望はずした事なかったんですが、今回倍率が高そうだったのでかなり心配で、毎日、新聞チェックしてたんです(←早すぎ(笑))けど、これで一安心です。早く行きた〜い!
BP-#5198 ビビ 2002/02/23 14:03
自分も埼玉でした。
今回はもしかしたらFCが強かったのかも知れませんね。
BP-#5200 ひでかず×ひでかず 2002/02/23 18:28
みなさん、さいたま当たったんですね!
う〜ん。。。私は見事にハズレでした。
一般発売でがんばりたいです。
BP-#5201 *香* 2002/02/23 18:49
私も第一希望のさいアリが当選しました。
ホント今回は1日しかないので諦めてましたが。
ちなみに私も埼玉に住んでます♪
BP-#5202 メイ 2002/02/23 18:51
さいアリのすぐ近くに住んでいるので
第1希望で申し込んだのですが・・・
横浜の振込用紙が届きました(;_;)
皆さんが羨ましいです〜。
BP-#5203 しろみ 2002/02/23 18:55
ちなみに、埼玉県越谷市在住で当たりました。
BP-#5205 ひでかず×ひでかず 2002/02/23 19:14
本編公演では、チケット抽選に住んでいる地域は関係しないのでは?
BP-#5207 はな 2002/02/23 21:10
>本編公演では、チケット抽選に住んでいる地域は関係しないのでは?
すいません、一応参考までに。と言うだけです(^^;;;;
BP-#5213 ひでかず×ひでかず 2002/02/23 22:20
私は3年連続第4希望ですーー!!
今年は静岡でした・・・横浜市民なのに(涙)
交換してくださる方を探したいと思います・・・
横浜とか埼玉とね。
住んでる所と当選チケットの会場は、まったく関係ない
と思いますねー。
BP-#5216 エルモ 2002/02/23 23:18
羨ましいです。メールも来ないで払い込み用紙が来ましたが、家族友人5人も揃って【さいたま】の字がありませんでした。みんなさいたま県民なのに;;。弟は、沖縄・大阪飛ばしで、第4希望の静岡で引っ掛りました。どなたかさいたま都合悪くなってしまったら、横浜(30日)と交換してください。アリーナ最前に望みをつなぎ払込は済ませます。
BP-#5226 うるるん 2002/02/24 07:43
私も第1希望さいアリとれましたぁ〜!
第1希望は実に2年ぶりです!
ホントは昨日とどいてたのに新聞のチラシに紛れ込んでて気づかなかった。。。
父が気づいてくれたので良かったです。
危やく廃品回収されるとこでした〜(汗)

明日お給料日だけど今日払ってしまおうっと♪
BP-#5230 かなーん 2002/02/24 11:35
ひでかずXひでかずさんと同じ市内在住です!
こんな大きなサイトで・・・ビックリです。
さてそんな私ですが、埼玉&横浜に外れ札幌です。
旅行がてら行ってみたかったので、第四希望にしたんですけどね。
BP-#5236 たろん 2002/02/24 14:03
>たろんさん
同じ市内ですか(^^;;;
ほんと、びっくりですね。

それにしても、埼玉→札幌だなんて、
今回は本当に競争が激しいんですねぇ…
BP-#5239 ひでかず×ひでかず 2002/02/24 14:56
>ぽんこさん、ウランさん。おめでとう♪
>しろみさん、うらやましいですよ。
私も別に申し込んだ友人の分も見事に
さいアリ、横浜共にはずれ、二人して
新潟に飛ばされました(T_T)
BP-#5250 ノビ太 2002/02/24 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved