こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選通知について
NUMBP-#5197
NAMESRF
DATE2002/02/23 13:51
今回ネットorモバイルにて申し込みをした方に、メールにて「当選通知」というものが届いておりますが、私のところにも昨日届いて今日振込用紙が郵送にてまいりました。
結果はなんと・・・第4希望・・・
下のほうの書き込みを見ていると、どこが当選しているのかヤキモキしている方もいらっしゃるようなので、一応私が一例として第1希望だから当選というわけではありませんので、参考までに・・・。
葉浩志
もしよろしければ、SRFさんが申し込んでいた第1〜第4希望の会場を教えていただけますか?
BP-#5208 ロダン 2002/02/23 21:45
埼玉在住のボクのトコにも今日当選通知届いてて、差出局が「さいたま新都心局」だったので「さいアリだな!」なんて思って開けたら・・・第4希望の新潟!!!土曜日なんで旅行がてら行ってきます。
BP-#5212 タイガーレスポール 2002/02/23 22:06
私も昨日「当選通知」のメールが届きました。
そして今日、チケットの振込み票が届きましたが
第一希望はハズレてしまい、第二希望でした。
だから「当選通知」のメールがきていても、第一
希望に決定!という意味ではないのかも・・・
残念ながら第一希望はダメでしたが、ライブが
とっても楽しみです♪
BP-#5214 *香* 2002/02/23 22:23
私も(札幌)も昨日メール来てました!!
楽しみにだんだんだって来ましたね。でも座席は一ヶ月前で無ければ判らない!!もう少し待つか〜!!
BP-#5215 あさ 2002/02/23 22:54
>タイガーレスポールさん

埼玉から新潟に来なさるんかね?
ご苦労だのぉ…。
夏の新潟は蒸しててあっちぇども、
一緒に楽しもて!

(標準語訳)
埼玉から新潟に来られるんですか?
ご苦労様です。
夏の新潟は湿気が多くて暑いですけど、
一緒に楽しみましょう!

今年は関東公演が少ないので、他にも新潟のような
地方公演に当選してしまった関東のファンの方が
多いのではと思いますが、どうか「地方なんて…」と
思わずに、旅だと思って地方公演を楽しんで頂けると
地元の人間としても嬉しいのですが……。

BP-#5231 EVA 2002/02/24 11:39

新潟、地元なんですよ〜♪そして、関東の会場を見事にすべて外し、めでたく新潟へと飛ばされました(笑)
でも、EVAさんの書かれてる事、すごく良くわかります。
みなさん、B'zをきっかけに新潟に集まって、少しでも新潟の良さを味わって帰ってもらえたら、一石二鳥ですよね(^^)
お米とお水とお酒の美味しい、愛すべき新潟で今年の夏はブッ跳びましょう♪
BP-#5246 rush★ 2002/02/24 21:50

自己レス。

地元→出身 の方が、わかり易いかな。。
BP-#5247 rush★ 2002/02/24 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved