こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいアリ当選
NUMBP-#5218
NAMEPOT
DATE2002/02/24 00:59
「さいたまスーパーアリーナ」が当選した皆様!!
よろしければ、第何希望まで申し込んだか教えていただけませんでしょうか?
傾向を調べれられたらと思いまして・・・・。
よろしくお願いしますm(_)m
葉浩志
私は第三希望まで申し込みました。
ただ、こればっかりは運だと思うのですが(^^;)。
BP-#5224 ウラン 2002/02/24 05:15
運だと思います。私達5人の傾向は、第4希望まで申しこみ4人、第2希望どまり1人。ちなみに第2どまりで、横浜1日目はとれました。第4希望まで飛ばされたのが2人。第2希望3人です。第1希望誰も居ません。
BP-#5227 うるるん 2002/02/24 07:53
さいアリ 第一希望のみでした。だって、ほんと徒歩でも行ける距離だから、そこ以外考えなかった(笑)はずれたら、ビーパに電話するとこだった!・・・ちなみに どんだけ 近くの会場でもはずれることってあるのですか?
BP-#5235 みぽりん 2002/02/24 13:13
>どんだけ 近くの会場でもはずれることってあるのですか?
当然、ありますよ。それではずれた場合はなるべく近くの空きの有る会場に回していただけますが、近くの会場がどこも競争率高かったりするととんでもない遠方にまわる可能性も有るんです。
行ける限りは第4希望までなるべく書いた方が不本意な会場へまわされる危険は避けられますよ。
BP-#5240 とら@ 2002/02/24 14:58
第3までです。第1さいたま 2.3横浜にしました。
新幹線を使えばきっと新潟の方が近いのでしょうが
アクセスがいい横浜にしました。
心配しましたが、「さいたまアリーナ」ゲットできました
今代金も払ってきたし 後はチッケト待つばかり
ちなみに うちも「さいたまアリーナ」徒歩圏内です。
BP-#5242 ユウマ 2002/02/24 15:03
スーパーアリーナまで徒歩5分だけどはずれました。
第二希望の横浜当選です。
一般がんばるか!
BP-#5243 みなぷー 2002/02/24 16:39
外れました、「さいアリ」。
ちなみに第一希望「さいアリ」で、第2・3希望「横浜」で、第4希望「新潟」にしたところ・・・・見事に「新潟」(;;)
今までのライブってこんなに希望飛ばされる事無かった気がするのですがどうなんでしょう?
やっぱり、関東の会場が今回は明らかに少ない事が関係するんでしょうかね???
うううう。でも、ライブには変わりないので思いっきり弾けてきます!
ついでに、久々の帰省も兼ねて新潟を楽しんでくるっきゃない!!!(結構第4希望まで飛ばされてる人が多いので、あたし1人じゃないってちょっと心強い気がして、頑張れそうです)
BP-#5245 rush★ 2002/02/24 21:42
一駅歩きです。屋根が見えます。一般頑張れるだけ頑張ってみます。自分への褒美(誕生日なんです)にしようと思っています。
BP-#5251 うるるん 2002/02/24 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved