こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショック!!!!
NUMBP-#5232
NAME星☆
DATE2002/02/24 12:05
あ〜、やってしまいました・・・。
優先予約、どうやらやり方間違えたらしくて、、、。
ここをみてたら 振り込み用紙がとどいた。という
投稿があったので、「こないな〜」と、おもいつつ
まさか・・・?と、イヤ〜な予感が・・・。
さっき 電話予約の確認をしたら・・
あ〜 やっぱり やってしまった・・。
「予約申し込みはありません。」
うっそー!!!!あ〜・・・。
えー、どこで 操作、間違えたんだろー??
もう、頭の中 真っ白!!「?」が ぐーるぐる。
ここ、何年 優先予約でチケット とってて でも
すっごい慎重に プッシュしてて、で 必ず確認して・・。
でも 今回は いろいろと忙しくて ギリギリでバタバタ
しながら取ったから・・。「いつも 取れてる」っていう
自信(?)から 確認しなかったんだ・・・。
自分が悪かったんだけど・・・。

だ〜 もう 自分に腹が立つ!!!
葉浩志
私はWeb予約だったのですが、今はプレビューの予約確認しか出来ないみたいなんです。もしかしたら電話の方もそうなのかも知れませんよ?
BP-#5233 ウラン 2002/02/24 12:30
というより振込用紙は届きだしている段階なので、まだ届いてない人の方が多いと思いますけど
BP-#5234 ちゃっぴーはおかま猫 2002/02/24 13:00
3/2までは信じて待っていよう。
BP-#5241 とら@ 2002/02/24 15:01
こんばんわ!
えっ??そうなんですか??
じゃあ、希望をもって もう少し 待ってみます。

なんか、お騒がせしちゃって ごめんなさいね。
また 報告にきます。
いやいや、あまりのショックについつい 書き込んで
しまったけど、元気でました。
思わず、髪をロングからショートにして 気分転換
しちゃいましたケド。

これからは、必ず 予約確認しないと、ダメですね。
BP-#5248 星☆ 2002/02/24 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved