こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースディカード
NUMBP-#5253
NAMEけいこ
DATE2002/02/25 10:22
私は2月23日が誕生日だったんだけどファンクラブからバースディガードが届いてないんです。
継続記念品もまだだし、カードは去年誕生日前に届いたような気がするんだけど いつぐらいに届くんですかね?
葉浩志
私は22日が誕生日で、バースデーカードは20日に届きましたよ。私は去年も誕生日前に届いたような・・・?
東京に住んでますけど、会報とかチケットの払い込み用紙はいつも来るのが遅いです。住んでる所は関係ないのかな?? いつ発送されたかによって届く日も違ってきますしね。
もう少し待ってみて届かないようなら、FCに問い合わせてみたほうがいいですよね。あんまり役にたってなくてごめんなさい。
何はともあれ、けいこさん&私、誕生日おめでとう〜!

BP-#5256 はな 2002/02/25 12:53
けいこさん、はなさん、お誕生日おめでとうございます。

>けいこさん
私は誕生日1月なのですが、カードが誕生日前に
届いたことは今まで一度もないです。
だいたい5日くらい遅れてきます。
地域の関係もあるかもしれませんが(当方北海道)
2,3日中には届くのではないでしょうか。

継続記念品、私も今回届く期間だったのですが
そちらの方は10日くらい前に届きました。
友達は2月初旬に届いた人もいるので
今月中に届かなかったら問い合わせしてみた方が
良いかと思われます。
BP-#5310 ほんじょう 2002/02/25 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved