こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】☆当選☆
NUMBP-#5255
NAMEえり
DATE2002/02/25 12:48
無事に地元大阪ドーム当選いたしました(^0^)v
8日(日曜)か9日(一応千秋楽???)どちらを第一希望にしようか悩みに悩んだ末、9日にしたら無事ゲットできました☆第一希望が取れたのほんま久々なもんで、思わずカキコしちゃいました(^^;すいません・・。
葉浩志
私も千秋楽行きます!
同伴者の都合も考慮して前日の日曜を第一にしてたので
第二希望になりましたが、やはり初めての千秋楽、
嬉しいです♪
お互い楽しみましょうね!!
BP-#5257 梨犬 2002/02/25 12:58
あ、追加公演がなかった場合、の「千秋楽」ですね
BP-#5258 梨犬 2002/02/25 12:59
あたしも 第一希望の大阪ドーム9日当選しました。
もう嬉しくて…本当に楽しみです!
当日はみんなで盛り上がりましょう!!
BP-#5259 マグ 2002/02/25 13:09
以前、大阪ドームの予約の件でえりさんにレスを頂いた者です。その節はありがとうございました。えりさん達のレスを参考にして、私も無事に大阪ドーム当選いたしました!本当にありがとうございました。お互いに盛り上がりましょう!!
BP-#5277 白こぐま 2002/02/25 19:03
私も第一希望9月9日大阪ドーム当たりました!
もう大阪当たっただけでほっとしました〜。
大阪公演に参加は三年ぶりだし、(一応の)千秋楽は初めてだし、めちゃくちゃ楽しみ!
9月までまだ遠いですが、みなさん楽しみましょう!(^^)
BP-#5281 あやごん 2002/02/25 19:25
大阪参加組のみなさん!!9月はまだまだ先(考えてみると秋なんですよね・・。まだ春も来てないのに・・)ですがパワー全開で盛り上がりましょうね(^0^)v今から楽しみですね☆一応、千秋楽と考えて・・いいんですよね??(^^;

>白こぐまさん
当選おめでとうございます〜☆
私の頼りない意見を参考にしていただけて嬉しいです(^^)大阪公演で弾けましょっ!!
BP-#5299 えり 2002/02/25 22:51
私も、千秋楽に当選いたしました。
9月まで、まだ大分ありますけど
たのしみですねー
みなで盛り上がりましょうね!!
BP-#5323 あやり 2002/02/26 00:23
私も、千秋楽が当たりました。広島からの参加です。
同伴者(主人)が県外が好きらしく、昨年も福岡で千秋楽でした。大阪で美味しい物でも食べて帰ろうと思ってます。第一希望が県外だと当たりやすいのかな?
BP-#5338 みさもも 2002/02/26 08:20
千秋楽って仙台かと思ってました。
BP-#5367 るー 2002/02/26 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved