こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】交換
NUMBP-#5260
NAMEはな
DATE2002/02/25 13:33
ここに載せてしまったら、いけないのかもしれないですが、、、、
友人と第4希望までで、同じ所を入れてしまって、沖縄の公演がだぶって取れてしまいました。
チケットは、当然まだ到着していないのですが、そういう方って
いらっしゃったりしていないですか、、、?
さいたまの公演に行きたかったんですけど、、、、
葉浩志
ライブが始まる時期になると「チケットボード」というのが設置されると思います。そこで交換されたらいかがでしょうか?(^-^)
BP-#5263 精神恐竜 2002/02/25 14:39
わ、私・・・
お盆休みなので旅行がてら沖縄公演を第一に申し込んだんですけど。
気分は沖縄に飛んでたんですけど見事に外れて、第4希望の静岡がきました。
複雑です。
BP-#5284 かおりーず 2002/02/25 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved