こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わたしがアマかった
NUMBP-#5261
NAMEjeri
DATE2002/02/25 14:10
さいたま、横浜、横浜、静岡と希望を出したところ、
まさかの第四希望の静岡になってしまいました。
埼玉県民なので、第一希望はさいアリで、
それがだめでも横浜におちつくだろうと読んでました。
ほんとに予想外…
振り込もうかどうしようか迷ってます。
葉浩志
jeriさんと、まったく境遇が一緒でびっくりです。とりあえず横浜には行けるでしょ〜って思っていたので、札幌とかに飛ばされたら困るなあと思いつつ、念のため、土曜日の静岡を入れてみたら・・・静岡になっちゃいました。

もしかしたら、M&Gが当たるかも知れないし、(←前向き)振り込んでおいた方が良いかなあとは思ってます。
BP-#5273 ほっほ王子 2002/02/25 18:26
私は名古屋2日を第一、第二希望にして
おいたのですが、当選したのは第三希望の
土曜日の静岡でした…ものすごく不便な
ところにあるらしいですし、最初はとまどい
ましたが、よく考えたら私は名古屋以外の
ライブに行ったことがないので、いろいろな
ところでライブが楽しめていいかも、と
思うようにしました。ちょうど、静岡に友人が
単身赴任しているので会いにいこうかとも
思ったり(^。^)
jeriさんも、いろいろご都合がおありでしょうが、
ほっほ王子さんと同じく振り込んでおかれた方が
よろしいのでは?と思います。共に静岡で
燃えましょう!!
BP-#5280 荷葉 2002/02/25 19:12
今回は名古屋も倍率が高いみたいですね。
友達が名古屋の2DAYSを申し込んで
第2希望の日曜日になったと連絡がありました。
日曜日は試合(Jリーグ)があるので避けたかったけど
シーズンチケットを無駄にしても絶対行きます。
ちなみに私は静岡に決まりました。
BP-#5324 ひろむ 2002/02/26 00:23
私のくじ運がとてつもなくないのかと思いましたが、
そういう訳でもないようですね。
忘れてました、M&G…
振り込み期日までじっくり考えます!
BP-#5328 jeri 2002/02/26 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved