こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しずおか〜
NUMBP-#5262
NAMEトロリン
DATE2002/02/25 14:29
うぅ。。埼玉、横浜をはずして第四希望の静岡になるとは思わなかった。。。横浜近いから、いくらなんでも横浜2daysには行けるだろうと思っていた私がバカだった。
静岡だと、終電に間に合うように帰ろうとしたら21:37発だなんて、最後までみれかな〜??
さて、静岡スタジアムについてご存知の方がいたら教えていただきたんですけど、車で当日行った場合、スタジアムor掛川駅付近にあるんですか?
葉浩志
去年のミスチルのコンサートのとき・・・

すごかったですよ。駅までの道が1本しかないので、スタジアムから駅まで行くのに2時間かかりました。普段は15分くらいしかかからない道なのに、ですよ!!そして、あの明石の事件を思い出させるほどのギュウギュウさ加減!!今年、ワールドカップを夜8時過ぎから始めるのにいったいどうするんだぁっ!!!!(マジ切れ)、という感じです。
 終電に間に合わせようとするなら、やむなく途中で帰ることも考えておかないときついかもしれません。そういえば、ミスチルのときも、メンバーがアンコールのために一度引き下がったときにザーッとお客さんが途中で帰ってました。
 車もひとつの手段ですけど、スタジアム周辺の渋滞もひどいです!!これも抜けるのに時間がかかるのを覚悟しておいたほうがいいと思います。1,2時間かかるんじゃないですか? 確か、駐車場はスタジアムの隣にありました。(たぶん、使えます。)話はそれますが、ツアートラックはその駐車場に置かれると思うんで、かなり見やすいと思います。
 ホント、ワールドカップも含めてどうにかして改善して欲しい(切実)。
 スタジアムは横浜国際見たいな感じです。やっぱりきれいです!!
BP-#5272 としあき 2002/02/25 18:11
>としあきさん
車はやはり渋滞したら動けませんからねぇ。
宿泊ライブにするか、アンコール前撤収か。。。
ちょっと考えてみます。。

カキコをみた限り、結構首都圏に住んでいる人で静岡行く方多いみたいですけど、皆さんはどうされるんですかねぇ?
参考までに教えていただきたいです。。。
BP-#5309 トロリン 2002/02/25 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved