こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】埼玉県民
NUMBP-#5264
NAMEあいこ
DATE2002/02/25 15:20
今日ライブの当選がきました。埼玉取れました。埼玉県民としましては、嬉しいです。地元。地元。と言う感じです。
第一希望しか書かなかったので、札幌になったら困るなと思っていたのですが、これでやっと落ち着きました。
良かったです。
葉浩志
埼玉県民ではないのですが、一緒に行く友達も私も埼玉が当選しました。まさか2人共当選するなんて・・・。
どうするか検討せねば・・・。
BP-#5267 じゅんち 2002/02/25 15:45
埼玉のチケット2枚友人さんのでダブッているのですか?
もし宜しければ静岡スタジアムエコパ2枚と交換していただけないでしょうか?僕も埼玉在住なんですが第三希望に
回せれてしまいました。 宜しければこちらのアドレスに
メール下さい。takina@infoseek.jp

BP-#5268 takina 2002/02/25 15:54
>takinaさん
確かに余っていますが、まだどうするかは検討中です・・・。
友人とも相談した上で交換希望でチケボに投稿するかもしれませんが、どちらにしろ交換は横国のみになってしまうと思います。
第三希望は静岡にしていたんですよね???
では、ご希望通りの公演が取れたということで、行かれたらいかがでしょうか???
BP-#5271 じゅんち 2002/02/25 17:11
>じゅんちさん、私は第一希望をさいたまにしたのですが、第二希望の横浜(8/30金)が当たってしまいました。
よろしければ、チケット交換して頂けませんか???
良かったら、メールください。→hanako3@ruby.ocn.ne.jp
よろしくお願いします!!!!
BP-#5274 奈津子 2002/02/25 18:27
ここで、もう交換希望の書き込みが殺到するのは、何かと思います。
また、チケボも管理人さんが開設してくださるでしょうし、それまでは交換希望の書き込みは自粛しませんか?
BP-#5279 まーぼう 2002/02/25 19:07
座席が決まってない状態での交換は個人的には控えたほうがいいのではと思います。最前列の可能性もあればスタンドの一番後ろの可能性もあるわけですし。
BP-#5283 Pink 2002/02/25 19:32
>奈津子さん
本当に申し訳ないのですが、決まりましたらチケボに投稿しますので〜(^_^;)。
それと他にも交換希望の方もいらっしゃるかもしれないので、チケボが開設されるまで、とりあえずお待ちになった方が良いと思います。
BP-#5287 じゅんち 2002/02/25 19:38
そうですね、ちょっと焦ってしまいました。。。
チケットボードが始まるまで待ちます。
実はチケボ初めてなんですけど、チケットが手元に届いた頃くらいに始まるんですか?
BP-#5298 奈津子 2002/02/25 22:42
希望に近いところが叶った方はほっとしておられるとご推察致しますが、ほんと焦りますよね。昨年地元さいアリが外れ、当選した武道館とさいアリを交換できましたが、今年は持ち手のカードが・・・。私も少し落ち着きます。
BP-#5308 うるるん 2002/02/25 23:32
そうです。みなさん、少し落ち着きましょう。
M&Gが当たってるってことだって考えられますよ。

今年はあるのでしょうか M&G・・・・???
BP-#5347 chataro 2002/02/26 11:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved