こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとしたことなんですが(笑)
NUMBP-#5276
NAME稲婆さん
DATE2002/02/25 19:03
どうもです。
今日払い込みのハガキ(コンビニ振り込み)が来たのですが、これを見て感激したのは私だけでしょうか?
ゴミも少なくなって便利になったな〜って思いまして(笑)
葉浩志
思いました!
今日届いた時、「これの方がええやんー」って言ってましたよ、私(笑)
なんか便利ですよねー簡単で。
BP-#5285 あやごん 2002/02/25 19:35
はい、私もそう思いました♪
でもハガキが剥がれかけてたのは私だけ?

さっそく払い込んで安心して、ゆっくり後ろの注意事項見てたら「メモリアルチケット」の文字が!!もしかしたらと期待してたけど、今年もそうなんですね。今から楽しみです(^^*)
BP-#5289 meldy 2002/02/25 20:18
あれってひらくところが2つあるんですよね〜。
最初、あれ?って思いました。
BP-#5296 Wind 2002/02/25 22:36
>Windさん
あのハガキって、開くところが二つあるんですか! 私、一箇所しか開かなかった・・・
ハガキが来たことに舞い上がってちゃんと見ていなかったんです。
すでに振込に行ってきたので、手元には払込領収票しかないんです。(裏がビーパのマークになっているほう)
meldyさんのレス読んで、注意事項があるのも知りませんでした。
もう一箇所には何が記載されていたのでしょうか?
大丈夫かなあ・・・不安になってきた・・・
BP-#5322 ロダン 2002/02/26 00:20
>ロダンさん
住所が書いてあった部分が剥がれ、裏に優先予約の案内と注意事項が書いてあったんです。多分毎年来てるのと内容はほとんど同じかと思いますが・・・全部書くと相当数なので、大事だと思われる部分のみ。
「チケットは1ヶ月前に届くようにするが万が一2週間前になっても届かない時は、チケットセンターまで連絡すること。(払い込み受領票は保管する)B’zチケットセンター/03-5570-9900(受付時間:平日11:00〜18:00) 転売やオークション等、利益を得る為のチケット購入・売買が発覚した場合は、チケット代金の返金、会員証返却及び退会処分となる」
それくらいでしょうか。振込みさえしてしまえば、後は届くのを待つばかりですね〜
BP-#5334 acha 2002/02/26 02:19
私は嫌でしたー。ビーパからの郵便物には全て番号付けて
大事に保存してるので・・・しかも今、開く所が二つある
という事をきいてショックです。ハガキごと申し込み
しなくちゃいけないなんて嫌だなーって思ってたのに
ちゃんと剥がせたなんて・・・・
私はそのまま渡してしまいました・・・。(p_;)
BP-#5346 ちぼぼん 2002/02/26 11:31
>achaさん
ありがとうございます!!レスを読んで安心しました。振込さえしておけば、大丈夫ですね。教えていただいた内容は保存しておきます。
>ちぼぼんさん
私もビーパから来るものは保存しておくタイプです。宛名部分は私の不注意とはいえ、無くなってしまって悲しです。振り込んだら、ビーパのマークが半分になるのも残念でした。
BP-#5357 ロダン 2002/02/26 12:43
どうもです。
確かに糊づけは甘いような気がしましたが(^_^;)
あっ。そうですね。私は中心物しか取っておかないので
全部取っておいている人には残念なしくみかもしれませんね(汗)
BP-#5374 稲婆さん 2002/02/26 17:37
今日コンビニに行って店員さんに話したら捜してくれて、
無事剥がして持ってかえってきました!
ここを見ていなかったら出来なかった事です。
皆さんに感謝!(*^^*)/
BP-#5393 ちぼぼん 2002/02/27 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved