こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気持ちを切り替えて・・・
NUMBP-#5291
NAMEえみすけ
DATE2002/02/25 21:01
振込みハガキ、届きました。
神奈川在住なのですが当選会場が札幌ドームなんです。
札幌ドームは初めてなので嬉しいのですが、なんか複雑な心境で・・・
ですが、気持ちを切り替えて関東公演は一般発売にて頑張ります!
札幌は旅行がてら楽しむつもりです(^^♪
葉浩志
ううぅ〜ん。
私は埼玉在住で、新潟スタジアムになりました。
下の方にもいろいろカキコがありますが、
第1さいたま、第2横浜、第3横浜でこの結果。
ボー然としています。
日帰りは..できるのかなぁ。
初のお泊りライブになりそうです。
BP-#5295 sue 2002/02/25 22:32
私達も埼玉地元民で第4希望の静岡が来ました。コンビニの方は葉書なのですね?消印は何処だったのでしょうか?お願い致します。
BP-#5305 うるるん 2002/02/25 23:18
私も神奈川在住で札幌ドームです!
といっても元々第一希望なんですが・・・
旅行も兼ねて行くつもりで色々楽しみたいと思ってます。
関東公演の一般発売お互いにがんばりましょう!
BP-#5307 夏月 2002/02/25 23:24
コンビニでしたが消印と呼べるものはありませんでした。ただ、切手が貼られる部分にさいたま新都心局(?)と書いてありました。(手元にはがきがないので不明です。)

ちなみに私と姉で申し込んだんですが、
結果私静岡(第1)、姉横浜31日(第1)でした。
ちなみに静岡県民です。
BP-#5314 神剣 2002/02/25 23:54
>うるるんさん
コンビニ振込みのハガキに消印は押されてませんでしたよ。さいたま新都心局扱いになってますが。
私も友人3人と共同戦線を張り、同じ会場を避けて、埼玉、横浜(金)、横浜(土)を第一にしましたが見事に外れ
(^^; うち2人が新潟を第二にしてたら(アホだ…)2人
して新潟当選(爆) 頼みの綱の残りの友人から「あたし、
第二、新潟にしたんだけど」…皆様、チケットボードが開設したら、よろしくお願いしますm(__)m
BP-#5316 ノビ太 2002/02/26 00:05
ああっトロトロ打っていたら、神剣さんとかぶってしまった。しかも、妙な改行で読みづらくて申し訳ありません。
BP-#5319 ノビ太 2002/02/26 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved