こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙は・・・?
NUMBP-#5311
NAMEsweet@
DATE2002/02/25 23:44
関東の話題で皆さん盛り上がっている中失礼します。
私は希望通り地元大分に行けるようなのですが、振込用紙が届いた皆さんは、メールが届いてからどれくらいで振込用紙がきましたか?私のところには金曜の午前中にメールが届いていたのですが、振込用紙がまだきません。
九州は郵便物が届くの遅いんですけど、今日辺りには着くかなと思ってたんですけど・・・。
とりあえず、2日まで待てってことですかね?
大分希望の皆さん、もう届きましたか???
葉浩志
いつもだいたいこのHPでの第一報が届いてから一週間くらいたってやっとファンクラブの発行物は届くみたいですので、木曜日くらいまでは待ってみようかなと思います。
もちろん、未だ届いてません(^-^)/
BP-#5317 美珠 2002/02/26 00:07
大分希望ではないので、参考にならないと思いますが・・・
新潟在住の私は金曜の14時にメールが届き、次の日に振込用紙が届きました(第1希望の新潟ビックスワン)。思ったより早かったです。
BP-#5318 ロダン 2002/02/26 00:08
長崎に住んでて大分を第1希望にしました。
22(金)夕方メールが来ました。25(月)振込み用紙が届きました。いつも皆さんが届き初めてから一週間はかかりますから、あまりの速さに驚いてしまいました。
BP-#5336 212 2002/02/26 06:06
今日届いてましたよ。
私は郵便振り込みにしてましたので
今までとおりの蒼い封筒です。

もうそろそろ届いたのでは?
BP-#5384 美珠 2002/02/26 22:44
皆さん、レスありがとうございました。
今日無事に届いて一安心です。
コンビニ振込みなのでハガキでしたが、良い感じですね。
大分参加の皆さん、楽しみましょうね!
BP-#5389 sweet@ 2002/02/26 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved