こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島になりました
NUMBP-#5313
NAMEぶーりん
DATE2002/02/25 23:52
優先予約、第1・2希望の大阪がはずれて広島になりました。日光アレルギーの私にはスタジアムはきつい・・・。なるべく日に当たらない対策をしなければ。広島に詳しい方、会場周辺情報を教えてくださるかたいませんか?よろしくお願いします。それから振り込みするかどうか考えてみます。
葉浩志
上の「過去ログ6」あたりに広島のことは沢山書かれてるようですよ。
新しいシステムになってからは過去ログは検索で引っかからないんですね・・(ちょっと面倒だなぁ・・)
BP-#5315 美珠 2002/02/26 00:04
広島に住んでます。
会場周辺は…あまり詳しくはないですが、場所的にはだいたいわかります。

開演時間近くまで時間をつぶしたい、とかでしたら、あまり近くにお店はないような…。
帽子とか日傘とかも準備なさった方がいいんじゃないかな?と思います。
http://www.j-league.or.jp/stadium/hiroshima_big/sanf...
BP-#5381 sachiko 2002/02/26 20:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved