こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡疑惑
NUMBP-#5331
NAMEたんちょん
DATE2002/02/26 01:32
友達7人(全員関東)と当選会場の報告してたら
第一〜第四希望のどこかに「静岡」を入れた4人
全員に「静岡」が当たりました。
もしかすると「静岡」を候補に入れると
必ず静岡になるのかも?と疑惑が(笑)
そこで「静岡」を候補に入れて他会場になった方って
どれくらいるのでしょうか?
ここにも静岡になった人が沢山いますよね。
葉浩志
僕は横浜と静岡を希望に入れて横浜初日でした。友人は横浜と静岡を入れて横浜2日目です。
チケットを予約している方はこちらの掲示板に来ている方だけではなく、むしろこちらで報告されてるのは十数万人のうちのほんの一部ですから静岡をどこかに入れてても通ってる方は大勢いるはずです。
BP-#5340 Pink 2002/02/26 08:47
んなこたぁないよ!!by静岡県民
1.横浜30日
2.横浜31日
3.静岡
4.名古屋 で、1希望の横浜でした。
 自分はなぜかいつも1希望です。秘訣も何もありませんが、必ず申し込みはその知らせを受け取った日にしていますし、振込みも用紙が届いた日にしています。抽選だとわかっていますが、やっぱり気分的にやめられないので・・・。ちなみにアリーナ席のときもあれば、スタンド2階席の時もあります。
BP-#5341 としあき 2002/02/26 09:08
横浜、埼玉、静岡を希望して、横浜が当たりました。
でも、スクリーンを見に行く感じかしら・・(^_^;)。
取れただけよしとしましょうか・・・。
BP-#5342 いなこ 2002/02/26 09:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved