こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョット悲しい・・・
NUMBP-#5339
NAMEきゃらっ
DATE2002/02/26 08:35
静岡が当たって結構ショックな方が多いですね。
静岡県民としてはちょっと悲しいかな・・・・。
まぁ、関東圏からは遠いし会場は以外とでかいしメリットは少ないかも知れないけど、そんなに嫌わないで〜(笑)
私は第一希望に静岡のみを入れドキドキしながら待ってましたよ。
あと、友達の分でナゴヤが当たったんですけど、これまた
ナゴヤの話題が少ない・・・。
私って変わってるのだろうか?
静岡と名古屋に行くみなさ〜ん!弾けまくりましょうね!
葉浩志
静岡と名古屋に行きま〜す♪
私はナゴヤ、主人は静岡の通知が来ました(=^^=)

静岡スタジアム・エコパは初めての会場で
要領がわからなくってちょっと不安ですが…
野外ということで楽しみです。
暑さ対策・水分補給万全でのぞまなくちゃねv(^^)v
BP-#5343 ビーズの指輪 2002/02/26 09:29
私もエコパを第一希望にして
見事当たって、とても嬉しいですよ〜☆
ワールドカップでは深夜も新幹線運転ということ
になったそうですが
ライブではそれはないですよね・・。
土曜日ということもあって、宿泊O・Kでしたら
行きやすい場所になるのでは??

BP-#5344 メインクーン 2002/02/26 10:42
私も第一希望を静岡にして見事当選しました。初めての優先予約で第一希望、うれしいです。実家は静岡だし今住んでる所からも遠からず、近からずですごく満足してます。だからショックな方が意外に多く私も悲しい・・・。
でも、ひとそれぞれいろんな事情があるからしょうがないですかね。

とにもかくにも今からすごく楽しみで心臓爆発しそう!!
BP-#5345 おーたん 2002/02/26 11:12
私も静岡行きたくて見事当たりました!!でも喜んでたら一緒に行く彼は横浜のはずだったのに彼も静岡に当選…。ちょっとショックでした…。せめて違う場所ならよかったのに(T_T)早くチケボ開いてもらって無事に交換したい!!交換できるか考えるともう不安で不安で。。。
BP-#5353 ちょこ 2002/02/26 12:20
静岡(第1希望)参加予定の静岡県民です。
ショック〜なんていわれてこっちがショックですよね…。
んまあでもそんな気持ちはほんなげて、
めいいっぱい弾けましょう!

ちなみに静岡県民ですが、
会場は静岡より横浜の方が近いです…。
なんでやねん…。
BP-#5358 神剣 2002/02/26 12:50
第一希望でエコパへ行く方が結構いて良かった♪
確かに交通面では不便ですよね〜。
遠方からいらっしゃる方々、地元ならでは・・・とはいきませんが何かあったらお教えしますね〜。
また何か聞きたいことがあったらメールでも下さいな♪

神剣>私の住んでいる所も静岡県でも、東部で横浜のが全
然近いのですがやはり地元!!と言うことでエコパにしました。

BP-#5364 きゃらっ 2002/02/26 13:49
名古屋です!
今年も日本一速いアンコールウェーブに参加できて嬉しいです!(笑)
BP-#5375 伸丘 2002/02/26 18:25
私はさいたまを第一希望にしつつ第四希望のエコパになってしまった関東者です。

静岡が嫌なんてそんなことはないですよー(^。^)
中山選手のファンなのでライブついでにレアなゴングッズでも探してみようかとおもいます。
あと昔「シュート」というサッカー漫画が好きだった
ので「掛川」という駅名をみると懐かしい思いがします。

最初は「外れた」ということでショックでしたが
視点を変えると楽しみができますね。
稲葉さんも「くじがはずれてもネチネチ愚痴らず前に
進めるかどうかだろう?」と言ってることですし、
楽しんで来たいと思います。
BP-#5387 みやこ 2002/02/26 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved