こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしよう・・・
NUMBP-#5362
NAMEガチャピン
DATE2002/02/26 13:39
今回のライブは、第一希望:埼玉・横浜・横浜
で出して、横浜が取れたのですが・・・。
実は子供がいて、まだライブには連れて行けない年齢なんです。
友達も同い年の子がいて参ってます。
さいたまスーパーアリーナは、託児所がついててpm10:00預かってくれるので、良いなぁ〜と思ってたのですが・・・。さすがにライブに行くからって、お姑さんには預けられないかも。自分の実家は遠いし・・・。
同じような人いますか?ライブの時、子供はどうしてますか?教えてください。
葉浩志
私は子供がいない身なので、アドバイス出来る立場じゃないのですが・・・(^^;)。
たまには息抜きも大切ですよ♪
託児所よりは、お姑さんに預けた方が安心だと思うのですが。(帰りの混雑した電車だと赤ちゃんが可愛そうだから・・・)。正直にお姑さんに言うか、それとも『同窓会で・・・』と言うか(^^;)。
BP-#5366 ウラン 2002/02/26 14:09
年に一回のお楽しみだもの!!
夫に早く帰ってきてもらいますっ
夫が帰るまでのつなぎにお姑さまにも応援頼みますっ

年に何回もなら遠慮もしますが‥
他の日笑顔で家事をこなせばいいいのではないでしょうか?
埼玉、横国、横国 で「埼玉」ですがつれては行きません。
次の日保育園も学校もありますしね。
BP-#5369 RAIN 2002/02/26 15:06
皆さん、やはり預けて行ってるんですね。
旦那は、日曜しか休みがないので頼めません。
私も正直に、お姑さんに話してみます。
OKしてくれるといいなぁ〜・・・。
BP-#5371 ガチャピン 2002/02/26 15:56
わたしも、子どもが、います。
うちの子は、もう、小学生ですが、よるおそくなるので、お姑さんに預けていっています。
こどもが、いると、夜、出かけるのは、本当に難しいですね。特に小さいお子さんをおもちのお母さんは、たいへんです。でも、一年に1回のことですもの、お姑さんに、預かってもらって出かけるのもいいことだと思います。
がんばってくださいね。無事コンサートにいけることを祈っています
BP-#5399 sirokuma 2002/02/27 09:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved