こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】第一希望
NUMBP-#5370
NAMECal
DATE2002/02/26 15:10
しか 書かなかったのにしっかり確保できた私は
幸福者なのかしら? 
場所は 横浜です。
ほかの会場は どんながんばっても日程の都合がつきそうになかったので、半ば あきらめていたのですが
メールがきたその日のうちに 振込用紙が届いていました(^^) 
葉浩志
私も第一希望だけで当選しました。しかも同じ横浜です。
過去2度とも、第一希望だけで当選してます。もしかしてこっちのほうが当たりやすいのでは?
ちなみに、まだ振込用紙は届いてません。
やっぱり地方(北海道)は遅れるんでしょうか?
BP-#5386 かっつん 2002/02/26 23:25
横浜は会場が大きいですからねぇ。
これがアリーナクラスだったら外れてたかもしれないですよ。
BP-#5392 ちぼぼん 2002/02/27 00:56
ちぼぼんさんの言う通りでしょうね。よく言われますが「第一希望しか書いていないから当たりやすい」とゆうことはないと思われます。要は選んだ会場によって運が左右されるとゆうことです。あまり人気がない会場や大きい会場なら必然的に当たりやすいと思います。

あと、誤解されているかたも多数いるようですが、当選メールは第一希望が取れた、とゆう意味あいのものではないです(^_^;「チケットがどこかしら用意できました」とゆう意味と思っておいたほうがいいかも・・・他の会場にされていても「当選」メールが来ている人も多くいますので・・・。でもなるべく多くの人が無事第一希望が取れているといいですね。
BP-#5395 DREAMER 2002/02/27 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved