こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ会場が2枚…
NUMBP-#5400
NAMEいなたっく
DATE2002/02/27 10:34
俺は弟と二人ビ―パに去年入会して今回が初めてのライブ優先予約で予約してからわくわくしながら待ってたらなんと二人とも静岡に…。第1さいたま、第2横浜と外れて…。
俺は弟と行くつもりだったので2回は行けると思ってたのに…。もちろん重ならないように予約したのに…。運がないみたいです。
でいろいろ考えました。
1、2枚とも振込みして座席のいいほうを自分たちで見て余ったほうをチケットボードなどで譲る
2、1枚だけ振り込む
自分たちは遠出になるので友達に譲るとかはできなそうなので。みなさんならどうしますか?
うーん。埼玉は一般発売ないだろうな、横浜はなんとかあるんじゃないかと思ってるんでそれを狙うかここのチケットボードを利用させてもらうかしてなんとかゲットしたいです。仙台はゲットできると思ってるんで(プレビューにしては会場がでかすぎるし、一人1枚なので)。今まで一般発売でゲットされた方、どんな感じで取られたか、こうしたらいいんじゃないかとか、何かアドバイスとかあったら教えて頂きたいです。

そこで俺はいろいろ考えました。
1、2枚とも振り込んで座席のいいほうを自分たちにして
  余ったほうをチケットボードに出す。
2、1枚だけ振り込む
自分たちは遠出になるのでおそらく友達に譲るってことはできないと思うので。
葉浩志
自己レスです
ちょっと同じ文章がのっちゃいました。
すいませんです
BP-#5401 いなたっく 2002/02/27 10:35
私だったら、とりあえず両方とも振込むかなぁ・・・って思います。で、交換してくれる人を探すかな?なるべく今回の振込み期日までに見つかると嬉しいけれど・・・。
交換できなくても、B'zのライブって、たくさんの人に見て欲しいなぁ!って思ってるので、行った事ない人に譲ってもいいかな、とも思います。行ってみたい!という友達がいれば、ですけれども・・・(^^;
「一般発売」はもう根気と・・・あとはやっぱり運ですかね。結局はこれに尽きるんですが・・・。昨年の一般で私は代々木と横浜をGETしましたよ☆ひたすら電話攻撃でした!(笑)横浜なんてキャンセル待ちのお零れで取りましたが良い席でしたよ〜☆  私も横浜は一般で狙います!最後までアキラメずに頑張りましょうね(^-^)
BP-#5404 なっち 2002/02/27 11:58
一般発売ですが、「さいたま」は厳しいと思いますが、「横浜」は結構取りやすいと思いますよ。
これまでの例だと、イベンターの往復はがき優先予約があるのではないでしょうか?
BP-#5405 POT 2002/02/27 12:37
なっちさん
レスありがとうございます。自分も悩んでるとはいえ両方振り込む気持ちが7割くらいあるんです。なっちさんの意見を参考にさせてもらいます。
まだ日にちがあるのでもーちょっと考えてみます。
自分の周りにビーズファンがいないので振込み期日までに交換っていうのは難しいんですよね…

なっちさん電話かけまくったんですかぁ(^−^)その成果で代々木に横浜がとれたなんてすごいですね。今年もなっちさん横浜一般で狙うみたいですね。俺もなんとかなっちさんを見習ってがんばってみたいです
お互いとれるようにがんばりましょう

POTさんレスありがとうございます
やっぱり埼玉は無理っぽいですよね…
やはり横浜の一般を狙うしかないのかなあ

POTさんがおっしゃるイベンターの往復はがき優先は初めて聞きました(@@)。それはどういうものなんでしょうか。教えていただけるとうれしいです。
まだまだわからないことあるっすねー(^^)

BP-#5408 いなたっく 2002/02/27 14:23
一般発売は、【さいたま】無くはないでしょう。私は昨年同会場でも払い込みました。2組から良い席を頂くと取り決めて交換しました。
BP-#5410 うるるん 2002/02/27 15:38
私は運良くファイナル(?)の大阪が取れたけど
春から社会人となるので仕事関係微妙なところで・・・
静岡なら土曜だし日帰り可能なので是非譲ってください
期限までに振込みます!
BP-#5411 みやび 2002/02/27 17:15
埼玉の一般販売がないなんて、ありえないのでは?
先行予約とはいえ、ファンクラブ内でも現定数があるでしょうから
プロモーターの販売分も当然アリだと考えるのが自然だと思います。
BP-#5416 伸丘 2002/02/27 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved