こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お騒がせ。。
NUMBP-#5414
NAME星☆
DATE2002/02/27 20:16
24日に 優先予約のやり方を 間違えたかも・・と
思わず 書き込みしてしまった者です・・。

あのとき、お返事くださった 方々、お騒がせしました。

あれから、しばらくしても 届かず、半ば あきらめかけてたんですが、届きました。
なんと、隣に住む ダンナの実家の方に 届いていたのです。いままで、こんなことなかったので 考えもしなかった。そういえば、結婚して 苗字が変わって、義母と1字違いになったんだっけ・・・。昨日、義母が 申し訳なさそうに、「あけちゃった、ごめんね」と 持ってきてくれました。そして、勢いで 「お義母さん!当日、子供達を
頼めますか?」と。ニッコリと「いいわよ〜。」

ほんと、お騒がせして ごめんなさいね。
でも、よかったです・・・・。ほんとうに・・。
葉浩志
どうもです。
お返事はしていないのですが、カキコは見てました。
届いていて良かったですね(^-^)
そして、お子さんも預けて行けるようで
W良かったですね♪思いっきりライブを楽しみましょうね
o(^▽^)/☆
BP-#5417 稲婆さん 2002/02/27 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved