こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:言い忘れてました・・・
NUMBP-#5418
NAMEなっち
DATE2002/02/27 23:59
そーでした!一般発売についてですが、POTさんのおっしゃるとおり、電話での一般発売の前とかに、イベンターの優先ハガキでの先行予約とかがあるかもです!「横浜」は会場的に大きいですしね・・・♪
(そう言えば私も去年の西武ドームはこの方法で取ったのでした(^^;)

去年の西武公演の場合ですが、イベンターの優先予約としては、新聞等での告知がありまして、往復ハガキを送って、あとは抽選の結果を待つのみ!というものでした。なので、当たれば(笑)電話攻撃しなくてもOKですよっ!(^^)v
今年の場合、横浜公演のイベンターはキョードー横浜になってるので、昨年のアークと違う為、どうなるかわかりませんが・・・(でもたぶん何らかのカタチで優先はあるんじゃないかな?と思ってます)

「さいたま」も一般発売はあると思いますけど、確かに厳しいかも。それこそ電話攻撃(or店頭とか?)になりそうですね。(^^;
上手く説明できてなかったらすみません・・・(どなたかフォロー願います) 
とにかく、いろいろとチェックしておくのがいいと思います。チケGETって、FC以外にもいろんな方法があるのですよ☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved