こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ステッカー当たった!
NUMBP-#5438
NAMEMOMO
DATE2002/02/28 21:33
今日、家へ帰ると、ビーパから封書がきていました。
先週継続記念品が郵便事故で未着になってたのでハガキを出して送ってもらって無事届いたところだし、継続の振込み用紙は4月になってからのはず? (‥ )何やろ??と思って開けたら51号の3択クイズに当たっていたのでした。すっかり忘れていただけにうれしいです。ところでこのステッカーは車のバンパーに貼ってもはがれないのかなぁ?他に貼るところが思いつかなくて考えてます。(^_^;)
葉浩志
おおっ!
私も今日ステッカーが届いていました。
私の場合はB'zナンバーベストテンに掲載されたから
なんですけど…。
『3色ステッカー』の他に、まるでオマケのように
2枚のステッカーもついてきました(笑)
ステッカー欲しさに葉書を出したわけではないけれど、
会報に掲載してもらった上にステッカーまで頂けて
恐縮です(^^)
BP-#5439 EVA 2002/02/28 22:17
EVAさんおめでとうございます。会報に名前を掲載さるなんて!ちょっとうれしいですよね。私のは3色のステッカーが2種類で6色とおまけのように(笑)小さいステッカーが2枚ついてました。あれっ!私の方が3色多いですよね???重なってくっついてたのかな?それともクイズの方は正解が少なかったからもう1セットおまけしてくれたのかな。次の目標はQ&Aに自分の質問が採用されてお二人が答えてくれることです。
BP-#5441 MOMO 2002/02/28 22:55
私は51号の3択クイズに正解してステッカーが届きました!応募しておきながら2番の答えをAにしたかBにしたか忘れてしまい、「2月下旬」発送のステッカーが届くかどうか毎日気にしていたら、2月28日に来ていたんです!MOMOさんと同じく、3色ステッカー2種類(色が全部ちがう)と小さなロゴのみのステッカー2枚でした♪久しぶりにクイズに正解できてよかった(^◇^)
BP-#5446 mistral 2002/03/02 00:40
>MOMOさん、
私も以前ステッカーが当たった事があるのですが、
車のウインドウに貼りたかったので貼ってみました。
最初の頃は良かったのですが、時間が経つに連れて
ステッカーの色がだんだん褪せてきちゃいました。
最後には雨のせいで剥がれてきてしまい結局は
ダメになりました(;_;)
なので車のバンパーに貼るのでしたら私のように
そのままの状態でステッカーを貼るのではなくて、
カッティングシートなどで保護して貼った方が
安全だと思いますよ。御参考まで★
BP-#5455 けーやん 2002/03/03 12:01
私のもとにもステッカーが届きました!何も頼んでないし継続記念品ももうきてるし何...?と思いました。以前もクイズに正解してステッカーをいただいたことはあるんですけど今回は応募もしてないのにいただいたので本当に???状態でした。で、よくよく考えてみると...Q&Aコーナーで稲葉さんが私の質問に答えてくださっていたことを思い出しました!MOMOさんのおっしゃるとおり記載していただいた上にこんなものまでいただけるなんてホント恐縮&うれしいですよねっ!!
BP-#5488 mimi 2002/03/04 14:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved