こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダブってしまった・・・。
NUMBP-#5460
NAMEさよ
DATE2002/03/03 19:23
払込用紙が届いてビックリ。
私の友達は30日横浜、私も30日横浜…。
どうしようかと考え中。
みなさんならどうします??
交換とかしてもらおうとか考えてみたんだけど、なんか名前と会員番号が入ってるのを見知らぬ人の手に渡るのも、なんか不安で・・・。
葉浩志
わたしも8月30日が友人とダブりました。
10年以上FCにいて、こんなこと初めて。
取り敢えずまだ時間あるからゆっくり考えましょう。
出来れば交換したいよね。
BP-#5464 ちは 2002/03/03 23:30
とりあえず知り合いで行ける人を確保しておいて、よくない席の方を譲ります。
チケットの半券は自分名義のは回収して同伴者のを渡すかな
ビーパチケは半券も欲しいんでなかなか他人には譲れないですから…
BP-#5466 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/04 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved