こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アークの優先予約
NUMBP-#5461
NAMEsirokuma
DATE2002/03/03 20:37
アークの優先予約というのは、毎年あるのでしょうか?
今年は、、埼玉スーパーアリーナの、1日だけしか、アーク主催の後援がないので、優先予約が、あるかどうか、心配です。
葉浩志

後援じゃなくて、公演です。すみません。
BP-#5462 sirokuma 2002/03/03 20:38
ELEVENのときはビーパで申し込んだのでアーク優先使わなかったのですが、確か西武ドームの優先しかありませんでした。
埼玉は今回1公演しかないのでチョット厳しいかもしれないですね。
BP-#5487 ずーび 2002/03/04 13:53
考慮中との事でした。FC外したので期待しているのですが・・・・。
BP-#5520 うるるん 2002/03/04 21:34
びーずさん、うるるんさん
ありがとうございました。
私もFCで、埼玉が、取れなかったので、
アークに、期待しています。
BP-#5550 sirokuma 2002/03/05 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved