こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】勤務地が・・・
NUMBP-#5468
NAMErookie
DATE2002/03/04 03:41
4月から社会人一年生です。兵庫在住で勤務地も関西になるだろう・・・と思って大阪ドームを希望し見事9/9大阪ドームが取れたのですが、先日発表された勤務地が埼玉・・・。その日に大阪まで行けるかわからないのでできれば関東でのLIVEに参加したいのですが、今までインターネット等による交換などしたことがないものでどうしたものかと困り果てております。。。なにかいいアドバイスがありましたらお教えください!!!
葉浩志
人生、何があるかわかりませんね・・・(^^;)。
交換希望なら、とりあえず席が分るまで待ったほうがいいと思いますよ。チケットボードが再開されてから席を問わない方を探すも良いですし、同じレベル(?)の席での交換者を探すも良いですし。後は、某有名オークションに出す方法もありますが、やっぱり席種が分らないと無理だと思います(^^;)。出来れば、良心的なチケットボードをオススメしますが、本人確認などの制度が無いと言う事もあり、荒らしや平気でドタキャンする方も少数ですがいます(友人談)。ひとまず、チケットが来るまで待って、大阪参加できるように祈りつつ考えてみてくださいね。
BP-#5472 ウラン 2002/03/04 05:39
地区が違う場合はだらだら交換相手を探すより、自分の大阪は売る(譲る)、埼玉は買う(一般で取る)という行為の方が良いですよ
BP-#5475 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/04 09:30
大阪はチケットが来るのが最後だから、交換も難しいかもしれませんね。
私の主人がゴールデンウィークに来日するあるアーティストのチケットをこの前欲しがったのですが、どうも東京に転勤しそうだって事で、東京を取ったら、転勤が白紙になりそうと言う事で、また大阪を取り直しました。
まだ、勤務地がはっきりしないのですが、どちらか売らないと駄目なので、頭が痛いです
本当に紙切れ一枚で飛ばされるサラリーマンは大変ですね。仕事頑張って下さいね
BP-#5479 まーぼう 2002/03/04 11:11
実は私「さいたまスーパーアリーナ」のチケットが友達とダブって当たったので、こちらのチケットボードが再開されたら「大阪ドーム」のチケットと交換して下さる方を探そうと思っています!その際は選択肢の1つとしてチェックしてみて下さいね〜♪
BP-#5571 モモ 2002/03/05 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved