こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】山梨当選されたかた・・・
NUMBP-#5518
NAMEマミ
DATE2002/03/04 21:24
お住まいどちらになります?
下の投稿を読むと、埼玉、神奈川のかたが
いらっしゃいますが他が気になりまして・・・
葉浩志
娘と私、2人とも当選しました!東京ですが、どちらかというと山梨に近い方に住んでます。
BP-#5521 AGENT 2002/03/04 21:52
東京の多摩地域在住です。
山梨までは結構近いですよ。
BP-#5523 ひでかず×ひでかず 2002/03/04 22:00
そうですか〜東京もご近所でしたもんね。
なんだか下の
賑わいを見ると仙台に行きたくなってしまいました。
全国各地から集まって賑やかそう(^^)
BP-#5524 マミ 2002/03/04 22:12
私も山梨が当選しましたーーーっ!!
ちなみに東京多摩西部在住でございます。
まだまだ先ですが、山梨参加の皆さんヨロシクねん♪
BP-#5531 tarou178 2002/03/04 23:24
ボクも東京多摩西部ですー。けっこういらっしゃるんですね。
しかしいつも見る友達がいないのは寂しいかもですね。しくしく。
一緒に車で同乗してくれる人探すのにまたネットで募集かけまっす☆
BP-#5545 ほーく 2002/03/05 01:30
私は静岡県民ですが、私を含めた友達6人みんな山梨が当たりました。
外れた人はいませんでしたよ〜。
確かに山梨は隣だけど、こんなに当選率がいいなんて・・・。
山梨県の方で外れた方はいないんだと思ってしまいます。
BP-#5552 きゃらっ 2002/03/05 09:35
静岡東部在住で姉弟二人揃って当選です。
初めてのプレビュー&ホール公演でどっきどきです!(笑)
BP-#5567 神剣 2002/03/05 21:46
>神剣さん
私も静岡県東部で山梨当選です。
まさか当たると思わなかったから、本当に嬉しいです♪静岡県で山梨当選はかなり多いですね。静岡で落選した人っていたのかな?
BP-#5580 コーキィ 2002/03/06 00:44
神奈川の上のほうですが、当たりました!
びっくり、ました(化粧惑星)!
かなり楽しみ☆
BP-#5713 かんな 2002/03/15 04:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved