こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールツアーって難しい…
NUMBP-#5540
NAME
DATE2002/03/05 00:50
全国各地で多くの方が仙台に当選されているようですね。当たった皆さん、おめでとうございます!
僕は神奈川在住で山梨を希望しましたが、落選でした…。
同じように小さいホール狙いで、ダメだった方いらっしゃいますか?自分で選んだので、後悔はしていませんが、やっぱり残念です。
はずれた皆さん、また来年がんばりましょう!
葉浩志
私も神奈川在住で山梨落選でした。申込みの時には「県外以外は絶対ダメだろう」と軽い気持ちで・・だったのですが・・。東京、埼玉、神奈川の方とぞくぞく当選の書き込みがあると「ハズレたのは私だけ?」なんて僻んでしまいました。
そうですよね キャパ2000弱の会場ですもの 地元じゃなければハズレて当たり前! 当選された皆さん楽しんで来てくださいね。他にも山梨落選の方いらっしゃいます? 
BP-#5543 ライデン太郎 2002/03/05 01:00
私は東京多摩地区ですが山梨公演ハズレてしまいました。
ダメもともと!!と思って予約したんですけどやっぱりハズレとなると悲しいですね。
東京だししょうがないか〜。はあ。
あとチケット予約しないって友達に仙台のチケットを頼んだのですが予約し忘れてたらしく、ダメでした。
「当たったら一緒に行こうね!!」って言ってた友達は当たったらしいのですが、一人で行かすわけにもいかず、どうしようかかなり困ってます(^^;)

BP-#5548 さやぼー 2002/03/05 01:50
静岡市在住ですが、あたりました。
BP-#5553 としあき 2002/03/05 10:05
私も山梨を申し込んではずれてしまいした。ちなみに愛知県在住です。初めての優先予約で期待しすぎてしまい、がっくり度はかなりです。当選した方はぜひ楽しんできてください。でも、うらやましい!!
BP-#5555 おーたん 2002/03/05 11:50
私も外れましたよ。
東京在住、山梨希望でした。
同じく友人も外れました。

ああ・・今年は仕事で何度も山梨行くのになぁ(T-T)
BP-#5559 ふにうさ 2002/03/05 17:06
ハコでB'zみてみたいものだわ・・(しみじみ)

ホール公演当選された方々おめでとうです☆
わたしはことごとこく敗退したので、
横浜で燃えます☆
BP-#5560 あいか± 2002/03/05 17:07
東京在住の私は、一応隣の県ということで山梨に希望を出してみましたが・・・
はずれました(泣)
栃木の実家の妹は福島が当たりました。
う〜うやまし〜〜!!
BP-#5586 すう 2002/03/06 02:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved