こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福江当選?
NUMBP-#5549
NAMEPOT
DATE2002/03/05 01:52
長崎県以外の方で、福江が当選した方っていらっしゃいますか?
(福江の話題だけは何故か出ませんね〜^^;)
葉浩志
佐賀の友達は当たったと言ってましたよ
福岡の子は外れた人が多いみたいです(^-^;ゞ
BP-#5551 ゆかFF 2002/03/05 02:16
県外ではなくて県内(長崎市)ですが、当選しました。
去年アルカス佐世保も当たったのですが。
以前ここで「去年アルカス佐世保に当選した人ははずされるだろう」とあったのでダメ元で応募しました。
2年連続のホール公演。なんだか申し訳ないです^^;
長崎県内の人って必ず当選してるんですかねぇ?
でも、どうやって行こう。やっぱ船かな・・(悩)。
BP-#5554 ユッカ 2002/03/05 11:28
福江のキャパは1000くらいなんですか?すごいですね、みんなかぶりつきじゃないですか。(こっちは、広島のサッカー場)
五島って、行ったことはない場所ですが御当選のみなさま、うらやましい限りです。
BP-#5556 Mah 2002/03/05 14:41
佐世保ですが、当選しました。終演後、フェリーが無いので臨時便とか出るのかな?と思い、九州商船に確認のメール入れました。結果がわかったら投稿します。
BP-#5564 HIRO 2002/03/05 20:29
HIROさん、ありがとうございます。
ご報告お待ちしてます(^^)
BP-#5579 ユッカ 2002/03/06 00:34
佐賀県民です。
去年のアルカス佐世保にて、当選してたので今回はダメだと思ってたのですが見事当選しました。
友人4人も佐賀県民なのですが全員当選してビックリしてます。
交通がちょっと気になりますがとても楽しみですね♪
BP-#5590 稲熊 2002/03/06 10:23
私は佐賀県在住ですが、福江が当選しました。
去年の佐世保も当選していたので無理かと思ったのですが
うれしいです。
でも平日に福江に行くのは大変そうですね・・・。
一人での参加なので心細いですが、
貴重なライブなので楽しみたいです。
泊まりになると大変なのでぜひ臨時便でてほしいですね。
BP-#5592 epo178 2002/03/06 12:25
佐賀県民です。佐賀県民の友達はみんな当選してます。私は参加してませんが、去年の佐世保もみんな当選してました。福江は長崎から出ているフェリーでいくことにしました。行くの大変そうで、二日間会社を休まないといけないけど、すごく楽しみにしてます。その分いい思い出になりそうだけどね。ほんと、臨時便がでればいいんだけどな。
BP-#5655 千夏 2002/03/09 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved