こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メール来ましたか?
NUMBP-#5565
NAMEちょくちょく
DATE2002/03/05 21:07
こんにちは。投稿するのは久々です。皆さんプレビューの話で盛り上がってますねぇ〜。

実は私も取れたんです〜、福島が。電話で確認したんですがまだメールが来ないんですよ。…これって取れてますよね?…。みなさんパソコンにメール来てます?。

葉浩志
こんばんは!!私も福島取れました。ちなみに栃木在住です。当たるのかなぁと思いながら申し込んだので、とっても嬉しかったですね!!私は、携帯から申し込んだのですが、昨日の夜携帯のほうに当選メールが届いていました。まだ、振込用紙は届いていないのですが・・・。
下のほうの書き込みで見ましたが、福島2000人ぐらいなんですね。こんなに少ない規模のライブは初めてなので、今からとっても楽しみです。お互いはじけましょうね!!
BP-#5566 mikan 2002/03/05 21:13
僕は福島県内に住んでいます。
福島の公演当選の通知メールは昨日届きましたよ。
今から楽しみです。

電話で確認されたのなら確実かとは思いますが・・・
メールが来て早く安心できたらいいですね。
BP-#5568 omocyan 2002/03/05 21:51
私も電話で確認したところ山梨が当選していました。
でもメールはまだ来ません(T-T)
みなさん、メールが来たっていう人がたくさんいる中、
本当に当選しているのかちょっと不安・・・。
BP-#5570 初子 2002/03/05 21:53
私もそれが不安で今、書き込みしようと思って
ここに来ました。(笑)
私も月曜日に電話で確認して宮城が当選してたんですが、
まだ、メールが来ません。(涙)
でも、お仲間がいてよかった♪
きっと遅れてるんですよね?
もう少し待ってみよっと。
BP-#5572 るる 2002/03/05 22:48
mikanさん 栃木なんですかぁ〜。私茨城です(笑)。栃木県人に妙に親近感のある私。

今日体調悪くて休んだというのに布団のなかで地図見ながら118号抜けた方がいいかな?とか高速乗った方がいいかな?とか、しまいには次の日休んで飯坂温泉行こうかな とか考える始末(笑)。

メールはまだ来てないけどそれにしても楽しみですね〜〜。
BP-#5573 ちょくちょく 2002/03/05 23:31
ちょくちょくさん茨城なんですか?私も茨城から福島公演に行く一人です。
温泉ですか?いいですね〜私はがんばって泊まらず帰ろうかなと思っていたんですが温泉に行くのもいいかもしれませんね。
話はそれましたが私もメールまだ来てません明日にはお互いメールくるといいですね
BP-#5575 8322 2002/03/05 23:49
皆さん、当選おめでとうございます☆
私はメールが来ないので、思わず電話で確認
したところ、落選してました(;;)
ちなみに埼玉県北在住で福島公演に申し込み
ました。多分、電話で当選と出たなら大丈夫
じゃないでしょうか(^^)私の場合は間違いで
あって欲しいです(><)
BP-#5576 ノビ太 2002/03/06 00:03
メールまだです。電話で確認の方が早いんですね〜。
無事、仙台当たってましたー♪焦ったなー・・・。
BP-#5594 いなこ 2002/03/06 21:43
メールはまだこないです。
でも帰ってきたら、無事払込票が届いてました♪
BP-#5595 melody 2002/03/06 21:58
ちょくちょくさん茨城なんですね(^0^)私は栃木とはいえ茨城よりなんですよ!!車で5分も行くと茨城なんです。なんだか親近感がわきますね。
温泉ですか〜いいですねぇ。私は最終の新幹線には間にあわなそうなんで泊まろうと思ってます。でも次の日仕事なんで朝一で戻ろうと思っているんですけどね・・・。仕事休んじゃおっかなぁと思う今日この頃です。
BP-#5596 mikan 2002/03/06 22:16
電話では仙台に当選との事ですが、今だにメールは
きてません。同じような方がいるので、少し安心は
しましたが、ちょっと不安です。
BP-#5597 こいごころ 2002/03/06 22:27
ちょくちょくさん 8832さん
私も茨城から福島参加ですよ(^^)

今からとても楽しみ♪

ちなみに私は日帰りする予定。
まだミルクを飲む息子もいますし・・・(笑)
BP-#5606 R 2002/03/07 01:17
   ↑

ごめんなさい!!  8322さん でしたね。
BP-#5607 R 2002/03/07 01:19
プレビュー当選したみなさん今から盛り上がってますね!
私もその一人ですけど。少し前にレスしてあるmikanさん
ひょっとしたら住んでるトコめちゃ近いかもしれません
今回初めて一人でライブ参加ですけど、だからこそ友達とか出来るといいですよね(*^^*)
BP-#5617 hanabi 2002/03/07 19:18
私も、栃木在住で福島公演が当たりました。福島は2回位しか行ったことがなく、ちょっと不安です。1人だし・・・。でも、小規模と聞いてうれしい!!楽しみです。
BP-#5636 ふう 2002/03/08 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved