こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り込み用紙が来ない(T_T)
NUMBP-#5598
NAMEjunko
DATE2002/03/06 23:39
友達の所にはかなり前に来たそうなんですが…
iモードで大阪の千秋楽だけを申し込んで
当選しましたとメールが来ました。
これって大阪の千秋楽が取れてるんですよね?
携帯電話を壊してしまい、新しい物になったので
当選メールは保護できていません。
もう少し待った方がいいのでしょうか?
葉浩志
私は今日きましたよ!
って言っても私は山梨公演ですが・・・。
3月16迄に払込票が届かない方は、22日までに消印有効で「郵便事故係」に郵送でご連絡下さい。
・・・って内容がメールできてますのでまだ今からかもしれませんね。
無事一刻も早くおはがき着くと良いですね。
BP-#5599 いおり 2002/03/06 23:48
えっと、会報には2日まで待ってこなかったら3月6日(消印有効)まで大至急ハガキでご連絡を、となってますが・・・。
ダメもとで明日の朝にでも急いでハガキを出してみるとか?大きい郵便局があれば24時までは今日の消印になるのかな?
うまくアドバイスできなくて、ごめんなさい。
BP-#5600 melody 2002/03/06 23:51
本編とホール公演では、払込票が届かなかった場合の問い合わせの締切日(有効消印日)が違うんですよ!
私は幸運にも両方当選したので、その時に来たメールの内容を2つともそのまま写しておきますね。

<本編の場合>
当選通知(入金票)をお送りしましたのでお知らせ致します。(〜途中省略〜)内容をご確認頂き、入金締切日の3/18(月)迄にご送金ください。
尚、3/2(土)迄に通知が届かない場合は3/6(水)消印有効でB'z PARTY宛に葉書でお問い合わせください。

<ホールの場合>
チケット代金払込取扱票を発送しましたので内容をご確認
の上、4月1日(月)迄にご送金下さい。
3月16日(土)迄に払込票が届かない方は、3月22日
消印有効で「郵便事故係」に郵送でご連絡下さい。

となってます。
とにかく急いでハガキを出してみてください!
なんとか間に合うといいんだけど…!
BP-#5604 なっち 2002/03/07 00:50
す・すみません!
てっきりホールの方と思い込んでました!(゜д゜;
浮かれすぎでした、おばか丸出しだわ。
本当すみませんでした。
BP-#5632 いおり 2002/03/08 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved