こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メールが来ません。
NUMBP-#5620
NAMEるか
DATE2002/03/07 20:25
山梨公演が電話ではとれてました。でも、メールも振込用紙も送られてきません。凄く心配です。同じような方いらっしゃいますか?
葉浩志
私は仙台ですが同じです・・・
心配ですぅ・・・
BP-#5623 めい 2002/03/07 20:47
私も山梨公演が電話で取れていたのですが、
るかさんと同じくまだメールも振り込み用紙も
送られて来ないですよ。
メールも振り込み用紙も早く届かないかなぁ〜!
BP-#5625 けーやん 2002/03/07 20:58
「今日こそきてるだろう!」とメールチェック
をするも、いまだにメールは届いていません。
しかし、振込み用紙が届いてましたので安心
しました。(仙台公演です)
BP-#5628 こいごころ 2002/03/07 21:39
あ〜安心しました。(仙台)
私も電話では当選の確認はできたんですが、メールも
振込用紙も来ない。゜(T^T)゜。来る物が来ないと安心できませんもんね☆
BP-#5630 MOMO 2002/03/07 22:07
「3/16までに当選通知が来ない場合は3/18消印有効で葉書で問い合わせて」と会報に書いてありますので来週頭くらいまではじっくり待ってみましょう。
私も電話確認できてるのですが、メールも払込書も来てません。いつも遅いので、そういうものなのかなぁ・・と思ってます。
BP-#5631 美珠 2002/03/07 22:10
みなさん返信有り難うございました。
やはり、メールも振込み用紙も来ないと心配ですが、返信を拝見し、少し安心できました。
早く届いて本当に安心したいですね(^0^)
BP-#5633 るか 2002/03/08 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved