こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙きました!!
NUMBP-#5640
NAMEえみすけ
DATE2002/03/08 19:43
ホール公演(山梨)の振込用紙が今日届きました。
昨日まで(今日も)メールも振込用紙も来なく、電話メッセージだけでてちょっと不安でしたが、これでやっと安心できます\(^o^)/
しかし、メールが来ないのはなぜでしょう??
葉浩志
やっぱりメールが来ませんね。お忙しいのかな?
でも、振込み用紙が届いたので、今日振り込み
ましたー☆
BP-#5642 いなこ 2002/03/08 20:43
私は仙台に当選してるはずなんですが、
メールも振り込み用紙もまだです。。
まだ届いてなくても16日まで日がある、とは言え
やはりみなさんの「届いた!」ってのを読むと
心配になってしまいます。
明日にはくるといいのになぁ〜。
BP-#5646 ポチョ 2002/03/08 22:56
私も仙台組です〜(愛知発)、電話にて当選は
確認済ですが振込み用紙が待ち遠しいです!
BP-#5647 KIMIKO 2002/03/08 23:04
私もメールは来なかったのですが、振込用紙が8日に届きましたよ〜。ちなみに振り込み期限は4月1日までになってました。
BP-#5652 ウラン 2002/03/09 00:50
うちもまだ来ないと思ってたら、オカンにダイレクトメールと思われてゴミ箱にほかされてしまいました。今ヨレヨレ状態の振込み用紙をゴミ箱から救出したところです(~_~;)もう少しでせっかくのチャンスを台無しにするところでした。(期限までにハガキを出せば間に合うけど)
BP-#5656 MOMO 2002/03/09 11:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved