こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然の転勤で…
NUMBP-#5661
NAMEコーキィ
DATE2002/03/10 20:47
私と同じ県の友人もプレビューの山梨公演が当選したんですが、その友人がなんと来月から東北に転勤してしまうことになったんです。「山梨一緒に行ける!」と喜んだのも束の間(T.T)
福島だったら日帰り出来るそうなんですけど、福島と山梨の交換って出来なさそうですよね。福島持ってる人で関東に転勤になったなんて人がいない限り。
山梨に一人で行くことになったのも残念なんですが、せっかく当選した友人がすごく可哀想なんです。仕事なんで仕方無いのでしょうが…。
葉浩志
何としてでも有給を♪
そんな時のために有給があるんでしょうけど
日本は取りにくいですよね。
BP-#5669 ぬぅ 2002/03/12 04:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved