こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届きますよね?
NUMBP-#5692
NAMETAKE
DATE2002/03/13 11:09
もうすぐ住所が変わるんで、ビーパに変更届けをだそうと思ってるんですが、チケットも新しい住所に届きますよね?すごく不安なんですが。
葉浩志
チケットの発送は随分先になるので、早めに申告しとけば新しい住所に届くんじゃないですか?
BP-#5693 ウラン 2002/03/13 11:13
郵便局に転送届を出しておくといいかも。
私もそれが心配で引越しの時期を検討中です。
BP-#5696 ななせ 2002/03/13 13:45
優先予約申し込み前に、ビ−パにメール
を送って確かめた者です。
ウランさんの言う通り、優先予約のチケ
ット発送は まだまだ先ですから、全然
問題ないとの事です。それとななせさん
も言ってますが、郵便局に転送届けを出
す事を お忘れなく!!
BP-#5714 アンドレ 2002/03/15 05:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved