こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の保存方法
NUMBP-#5730
NAMER
DATE2002/03/18 00:16
皆さんは『会報』どのような状態でとってありますか?

すぐに読める状態? 
本棚とかに並べると へにょ〜 って(笑)
曲がっちゃうじゃないですか?

とりあえずまだ5冊くらいなもので(^^;
袋にしまってある状態です。

でも表紙とかが見えるところに
置いておきたいような気もするし・・・

葉浩志
A4サイズのビニールファイル(10シート)に入れています。
最近は厚くなったので一冊のファイルに数冊しか
入らなくなりましたが。
その上で本棚にしまっています。
以前、会報用のファイルがありましたので
途中の20冊くらいはそれに入っています。
折角ならあれを継続して作ってほしいなぁと思っているところ。
あと、FCからのカードや記念品も同じように
ファイルケースに入れていっています。
BP-#5731 まる 2002/03/18 01:10
以前の形の会報はVIDEO-GYMの時のファイルに入れて
あります。現在の形のものはA4サイズのプラスチック
ケースに入れています。

本来は書類とか入れるものですが会報一年分はその
ケースひとつで入ります。100円ショップなんかで
売ってますよ。
BP-#5732 LIFE 2002/03/18 10:58
>LIFEさん
 !!その方法はいいですね。
 気づきませんでした。
 ケースの方が良いように思います。
 今度、変更します。
 所で、表紙の印刷面同士がくっついたりはしませんか?
BP-#5735 まる 2002/03/18 16:09
>まるさん
全くありませんよ。<印刷面剥がれ等
そんなにチャチな印刷じゃないってことですよ!(^^)
このケースがあれば会報以外のチラシ等も整理しや
すいですよ。
BP-#5738 LIFE 2002/03/19 00:38
ありがとうございます。
早速やってみます♪
BP-#5740 R 2002/03/19 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved