こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グランディ21まで歩ける?!
NUMBP-#5733
NAME
DATE2002/03/18 11:35
こんにちは! いきなりですが、ある意味”挑戦的”な質問をさせて下さい!!(笑)
10月のグランディ21でのライブに行ける事になったのですが、一番最寄りの「利府駅」というところから会場までは、歩いて行ける距離ですか?もし行けるとしたら、時間はどのくらいかかるのでしょう…??
駅からバスで10分と聞いたので、結構遠いんだろうと、覚悟はしているのですが…。(^^;
無謀な質問だとは思いますが(笑)どなたかグランディに詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。
葉浩志
地元宮城県人です。

利府駅からグランディ−までは、たぶん徒歩1時間
位になると思いますよ。
グランディーのある場所がちょっと小高い山(?)の上
なので、お天気が良ければ頑張って歩けると思います。
BP-#5734 にらちゃん 2002/03/18 14:59
グランディまで歩ったことあります。

正直辛いです・・・。
バスで行った方がお勧め。
BP-#5737 IPSA 2002/03/18 23:52
お返事ありがとうございました。
そうですよね・・・やっぱりバスにします。。。(^^;
ライブ前に疲れちゃったらヤバイですし(笑)
BP-#5739 歩 2002/03/19 10:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved