こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】静岡情報おねがいします。
NUMBP-#5741
NAMEまりの
DATE2002/03/20 02:36
今回、東京から静岡エコパまでライブに行くことになりました。
日帰りは無理そうなのでどこかに泊まることにしましたが、新しくできる愛野駅には宿泊施設がある(または、できる)のでしょうか?それとも、掛川・袋井・浜松で宿泊施設を探したほうがよいのでしょうか?
ネットで色々検索してみましたが、浜松以外の情報が少なくて困っています。地元の方など、詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
長文、失礼いたしました。
葉浩志
先週下見してきましたけど愛野駅のまわりには何もないですよ
掛川 袋井 浜松で探すか 静岡ですか…
あの辺の設備はW杯までにすべて完成するので、W杯以降に袋井市役所の観光課とかに問い合わせた方が良いかと思います。
BP-#5745 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/21 16:09
地元の人間ですので一言。エコパの回りにはなーんにもありません。ですので、東京の方でしたら静岡とかまでもどるって言うのもいいかもしれません。ただ、帰りはかなり混むかと思いますので掛川、袋井で探したほうがいいかもです。エコパの関係で今掛川でホテルを作っているようですが、W杯には間に合わないそう(^^;ライブまでに間に合うかどうかはわかんないですが…。他の所の施設は間に合うのかな??
BP-#5747 アヤ 2002/03/21 21:23
ありがとうございました。
本屋でも資料を探してみましたが、やはり静岡・浜松に情報が集中してしまってました・・・。

W杯以降に再度調べてみたいと思います。
BP-#5750 まりの 2002/03/22 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved