こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私が一番遠い?!
NUMBP-#5743
NAMEでぶうさ
DATE2002/03/21 15:36
はじめまして!
以前、LIVE2002で東京の人が静岡の会場になったって話がありましたが、私は、千葉県に住んでいて、沖縄の会場に行きますよ!
と、言うのも旦那が「旅行がてら、ライブに行ってもいいんじゃない」っていってくれたからです。
私としては、すごーくうれしいんですが、沖縄は初めて行くので空港から会場までどうしたらいいのかわかりません。
だれか、情報をください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#5744 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/21 16:05
http://www.ocvb.or.jp/80/occ/koutsu.html
にあります。
こういう情報は大体その会場のHPに載っていますので、検索サイトで探してみて下さいネ
BP-#5746 ちゃっぴーはおかま猫 2002/03/21 16:13
多分私がスレしたものだと思いますが・・・
千葉→沖縄 遠いですね!
逆にそこまで遠いと旦那さんの言う通り
旅行ですね(^^)
せっかく遠くまで行くのですから、爆発しちゃいましょう!
BP-#5751 じん 2002/03/22 10:03
私、栃木から沖縄行きますよ!!(爆)
だって誕生日なんだもん♪(^^)
沖縄、初上陸でっす☆
BP-#5754 えっと 2002/03/22 16:14
去年同じ会場でのライブに行きましたが、会場の駐車場はすぐいっぱいになってしまいます。心配して早めに(3時半くらい)行ったのですが、それでもいっぱいで。そしたら誘導されて会場からちょっと離れた空き地を臨時駐車場にしてて、そこはけっこうスペースあちましたよ。早めに行っても沖縄はひたすら暑いので炎天下では消耗してしまうと思うので、ちょっと離れていいなら早くいかなくてもたぶん大丈夫です。もしくは早めに行って裏手にあるビーチで焼いたりしてしまいましょう。
BP-#5755 みゅん 2002/03/22 22:03
肝心な方法を書いてませんでしたね。沖縄ツアーはたいていレンタカー付きが多いのでレンタカーで行くといいでしょう。バスも一応ありますが本数少ないですし、時間も渋滞したらあてになりません。
いいですね、沖縄。今年はお盆の最中だし、予算オーバーで行けなそうです・・・行きたいなあ。
BP-#5756 みゅん 2002/03/22 22:06
私もよく遠くまで行きますが、沖縄は本当、不便だといってしまっていいと思います。(沖縄の方ごめんなさい!)やっぱ電車ないから・・・。私がいった時は隣の市のホテルからレンタサイクルで、行きました。渋滞はしませんが、おすすめはできないので、近くてきれいなラグナガーデンホテルに泊まるとらくちんかもしれませんね!
BP-#5776 みーすけ 2002/03/29 23:02
私は毎年沖縄行ってますが・・ラグナガーデンは良いホテルですけど、あまり遊べませんね。どうせならやはり国際通りかリゾートホテルに泊まってライブの時だけレンタカーというのがお勧めです。私はいつも車で移動してるのでそんなに苦にはならないんですが・・。免許のない方には確かに大変かも。。う”〜〜ん。

ところで、空港から会場までと書かれてますが、まず日帰りは無理と思いますのでどこかで一泊されますよね?そのホテルからの行き方があると思いますので、宿泊が決まったら、旅行代理店の方に聞かれるか、ホテルに電話して聞かれるのが確実ですよ。時々最寄りのホテルから「ラグナガーデン」まえ迄の周回バスがあるツアーもありますから。ただし予約が必要だったと思います。
BP-#5777 美珠 2002/03/30 16:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved