こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして♪
NUMBP-#5778
NAMEyuumi
DATE2002/04/01 01:26
B’zが好きな18歳、専門学生です!
ちょっとお聞きしたいのですが、今年長崎の福江で公演がありますよね?だれか福江に行くというかたいらっしゃいませんか?やっぱり福江にホテルを取らないとダメなんですかね・・・(>_<)
葉浩志
ダメという事はないと思いますけど、もし福江より離れた場所から参加されて日帰りできなければ宿は取った方がいいでしょうね
BP-#5779 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/01 16:04
大分公演なら行きますよー。
一緒に行きませんかー(^○^)
BP-#5780 りょう 2002/04/01 18:53
りょうです。
メールアドレス抜けてました(^^ゞ
ライブが始まるまで話しましょう♪
BP-#5781 りょう 2002/04/01 18:55
佐世保から福江に参加しますが、ライブの後、帰りの船、飛行機は無いです。泊まり決定です。早目にホテル予約しといた方が良いですよ。
BP-#5782 y.f 2002/04/01 20:32
6月21日は会場付近のホテルはB'zファンで一杯の
ようです。一刻も早くホテルの予約取ったほうが
いいですよ。(私も苦労しましたから^_^;)
福江市内の主なホテルです
    ↓
http://village.infoweb.ne.jp/~fwhp3474/kan/access/ya...

BP-#5783 ユッカ 2002/04/01 21:45
いろんなとこに書きこみしてたんですけど、やっぱりホテル取ったほうがいいんですね・・・。
早くしないともうほとんど満室みたいだし(;;)
BP-#5784 yuumi 2002/04/02 00:47
もうすでにホテル等満室みたいですよ。
BP-#5789 ミック 2002/04/02 19:28
パックツアーで押さえられている部屋とかありますので、今、満室でも時期が近くなると、空きが出たりします。
また、パックツアーそのものを探すテもありますね。
BP-#5792 POT 2002/04/02 21:43
宿泊施設が少ない上にそれぞれ収容人数がが少ないので
3月上旬にはどこも満室状態に達してしまったようですね。
今満室でも、キャンセル待ちを複数入れておけば
どこか空きがでるかもしれないですよ。
せっかく手に入れたチケットですから粘り強く頑張って下さいね。
BP-#5793 ユッカ 2002/04/02 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved