こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMBP-#5785
NAMEComet
DATE2002/04/02 14:29
みなさんは3月分の会報きましたか?
僕は去年の12月24日(クリスマス・イヴ)に
ビーパに入ったばかりなんですけど、3月分の会報が
こなくて悩んでます。
どうしたらよいでしょうか?
葉浩志
最近は遅れがちなのでもう少しのんびり構えたほうが
いいですよ。(^^;)ここにカキコがないという
ことは誰も来ていないと思いますので。

そういう私も来ていません。(爆)
BP-#5786 LIFE 2002/04/02 15:41
3月分は4月上旬の発送予定ですよ。
まだまだ発送も始まってないのではないかな?去年は5月に入ってようやく届いた記憶があるし・・・。
あせらず、じっくり待ちましょうね。
でも始めての会報ってやっぱり待ち遠しいですよね。
BP-#5787 ぽち 2002/04/02 16:38
お2人ともありがとうございます。
焦らずのんびり、待ってみます!
BP-#5788 Comet 2002/04/02 17:06
 初めまして。YUKIの所も来てなくて、YUKIだけ来てないのかな、と心配していたとこです。毎日、郵便バイクの音がするたび、玄関へ直行でした(笑)。でも安心しました。ゆっくり待ちます。
BP-#5790 YUKI 2002/04/02 20:18
発送完了になれば発送完了連絡がビーパの電話サービスでも流れますよ。
BP-#5791 伸丘 2002/04/02 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved