こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】柑橘類
NUMBP-#5795
NAME
DATE2002/04/03 21:35
ライブの話で盛り上がっている最中で
申し訳ないんですが・・・
何年か前の会報で、スタッフと(確か)松本さんが
ある柑橘類の名前を思い出せなくて
みんなで考えて放送禁止発言をしたりしていたの
っていう話ありましたよね?
結局なんていう名前だったんですか?あれ。
探してるんですが会報、何号だか
わからなくなっちゃって・・・
わかるかたいましたら教えてください(^^)
葉浩志
みんなでポンポン言っていた例のお話ですね(笑)
オレンジの名前は分からないのですが、
会報34号の8ページに載っていますよ。
BP-#5796 まつか 2002/04/03 21:58
「デコポン」じゃないですか?
昨日、母と妹が『美味しい〜』と食べてました(笑)
BP-#5797 EVA  2002/04/03 22:05
すばやい返信ありがとうございます!
>まつかさん
おぉっ、本当だ、ありましたv
おかげですっきりしました〜。
ポンポンいってたヤツ(笑)でしたね!
>EVAさん
デコポン!そういえば名前につられて
前に買って食べた覚えがあります。
みなさん、これを思い出そうと必死だったん
ですね〜。会報はこういうかわいい(?)
裏話かあって楽しいですよね。
BP-#5798 白 2002/04/03 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved