こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー^^4/8〜14
NUMBP-#5806
NAMEnakayon
DATE2002/04/10 10:56
カレンダーの話題はこちらでいいのかな?^^

4/8〜14までのカレンダーの写真がとても気に入っています^^
ちょうど入学式の週とあってお二人の写真を見ていると
ひざを抱えてしゃがんでいる稲葉さんは、
「ちょっと不安な気持ちと緊張を隠し切れないすべての1年生」って感じで、
隣でリラックスしてるまっちゃんは、
「人生経験豊富なヨユウのある父兄」って感じがしま〜す^0^/

次の会報は稲葉さんの髪型がどうなっているのか・・・
とっても待ち遠しいです^0^/
葉浩志
今週の稲葉さん、とっても可愛いですよね(^^)
以前、こちらで「若いを通り越して幼く見える」という書き込みがありましたが、何となく納得(笑)。30代後半に見えない…。

>隣でリラックスしてるまっちゃんは、
>「人生経験豊富なヨユウのある父兄」って感じ

なるほど!な表現です。
会報vol.049の表紙、元々気に入ってましたが、この写真は更に可愛い♪

次の会報でも稲葉さん、髪短いままなんでしょうね、きっと。
BP-#5807 ちゃまご 2002/04/10 13:49
本当にこの稲葉さんは可愛いですね。稲葉さんのあの座り方は他の人には出来ないですよね、特に女の人はひっくり返りそうな座り方ですから。足が細くてながい、そして、お尻が小さな稲葉さんだからこそ決まる座り方。いつまでも可愛いままでいて・・・なんて
BP-#5820 まことちゃん 2002/04/10 23:46
ちゃまごさん、まことちゃん、ほんとにお尻がちっちゃくて可愛い稲葉さんですよね〜
このまんま、可愛いまんまでいてほしいですね^0^/
きっと、いてくれることでしょう〜^0^/
BP-#5865 nakayon 2002/04/12 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved