こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャンセル当たり!!
NUMBP-#5808
NAMEHOT
DATE2002/04/10 15:20
ホール公演の追加当選通知が来ました(^O^)/
キャンセルの方が出たので、再抽選をしたみたいです。
落選した方!まだ、可能性はありますよ!!
葉浩志
うらやましぃぃ。。。
ちなみにメールですか?郵送ですか?
うちには・・・来ないだろうなぁ。
BP-#5810 ぽち 2002/04/10 16:48
私も今日ホール公演の追加当選通知が来ました(^O^)/
すごくビックリ!!今でも信じられません・・・
こちらの地理に不案内なので、一緒に行ってくれる近くにお住まいの方とかを探したい場合はどこで探せばいいのでしょうか?どなたか教えて下さい。
BP-#5813 ビルベリー 2002/04/10 18:10
うちにもハガキ届きました!
誕生日カードかなと思って開いたらキャンセル当選通知!
かなりびっくりです〜〜。
応募して見るもんですねぇ・・・。

早速明日代金振り込みにいかねば。
ちなみに私は神奈川から山梨公演参加します!
ホールライブ参加初めてだし、一人だし・・今からドキドキです(笑)
BP-#5818 kumiko 2002/04/10 20:15
ついメールや郵便受けを開いてみるけど、、来てません。
羨ましいです。
楽しんで来て下さいね〜〜〜!!
BP-#5829 まる 2002/04/11 17:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved