こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報発送!
NUMBP-#5809
NAMEサザエです。
DATE2002/04/10 16:44
電話更新されてました。
わ〜い。今日から会報53号が発行になったそうです。
皆さんチェックしてみてください!
葉浩志
楽しみですね〜♪
何が同封されてるんだろう。
うちはいつも届くのが遅いので気長に待ちます
BP-#5811 ぽち 2002/04/10 16:52
>何が同封されてるんだろう。
そうなんですよ!
それが私もすごく気になります・・・
BP-#5812 みーやん 2002/04/10 17:56
BP-#5814 ナナス 2002/04/10 18:40
ワールドカップライブのチケット抽選販売でしょ。
BP-#5815 p 2002/04/10 18:46
上のURLがFIFAのコンサートチケットの予約だったのなら、もしかすると同封物って、その振込み用紙なんでしょうか…??
とにかく気になります!!

DEVILの曲、かなりツボです★
BP-#5816 稲里 2002/04/10 19:55
同封物も気になりますけど、新しい会員証について詳しく知りたいかな〜
BP-#5817 ゆー 2002/04/10 20:09
もしかして海外公演とかだったりして・・・
うちは田舎だから、多分手元に届く前にここを覗いてしまうのだろうなぁ・・・期待が膨らみます。明日には第一報の報告があるのかな???
BP-#5819 MOMO 2002/04/10 21:02
チケットの予約ができるようになってますね!
何のチケットだろう?!?!
BP-#5821 うに 2002/04/11 00:19
あ!アジア公演!忘れてた・・。
すっかりW杯のことばっかり・・・(笑)
アジア今年もするんですよね〜!
行きたいけど・・・・・・・行けない度98%・・。
でも、稲葉さんの英語のMC聴きたいなぁ。(爆)
BP-#5827 MSN 2002/04/11 11:04
楽しみ一杯なかいほうですね
BP-#5828 sasuke 2002/04/11 11:35
サイトの方では既に予約始まってるみたいですね!
会報はまだ届いていないので何の予約なのか
凄い気になる〜!!
前の会報のパスワードと同じなら試してみようかと
思いつつも小心者なので勇気が出ません(笑)
BP-#5830 む〜 2002/04/11 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved