こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】住所変更。
NUMBP-#5822
NAMEあずき
DATE2002/04/11 00:27
B'z PARTYに住所変更の連絡をしたいのですが、手元に会報が無いために、どのようにすればよいのかわかりません。
はがきで知らせればよかったのだと思うのですが、宛名と何を書けばよいのかが分かりません。

会報の発送が始まったようなので、ちょっと焦ってます。
どなたか教えてください。
お願いします。
葉浩志
とりあえず、郵便局に転送の届け出をしていれば少し届くのが遅れるかもしれませんが、無事届くと思いますよ。
ビーパへの連絡はそれからでも大丈夫だと思います。
BP-#5823 melody 2002/04/11 00:35
追加です
今回はもう発送が始まってしまったので、住所変更は遅いかと思うので。
もし万が一届かなかったら未着の受付け期間中に忘れずにビーパに電話しましょうね。
BP-#5824 melody 2002/04/11 00:38
訂正です(^^;)
未着の連絡は“ハガキ”ですよね。間違ったこと書いてしまってごめんなさい。
BP-#5825 melody 2002/04/11 06:12
本題と関係ないのですがすみません。
私ここでだいぶ前から「あずき」と名乗っています。
HNかぶってしまっているので
見分けがつくようにしていただけますか?
BP-#5826 あずき 2002/04/11 08:18
一番最初にこの件について質問したあずきです。
もう1人のあずきさんのご指摘により、HNをぷりんに変更しました。
あずきさん、ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。
皆様、これからは ぷりんでよろしくお願いします。

melodyさん、レスありがとうございます。
郵便局への住所変更の届けはしているのですが、以前にそれでも普通郵便でないからなのか、前の住所の方に届いてしまったことがあります。
だから、今回もそうならないかが心配です。

今、手元に昔の会報が1冊もないために、FCの住所などが全くわからないので、会報を持ってる方、お手数ですが、住所変更の届けの仕方が会報に出てると思いますので、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
BP-#5968 ぷりん 2002/04/14 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved