こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデイカード
NUMBP-#5831
NAMEうえーん
DATE2002/04/12 10:57
ファンクラブに入ってから初めてのお誕生日を10日前にむかえました。
バースデイカードが送ってくるとお聞きしていましたけれど届きません。
その月に届くという意味でもう少し待っていたらよろしいのでしょうか?
葉浩志
最近は遅れてることが多いようなのでもう少し
待ってみたほうが良いと思います。
あまりにも遅いようでしたら直接連絡してみましょう。
BP-#5832 LIFE 2002/04/12 11:18
2週間前に誕生日でしたが、当日前に着きましたよ。
葉書を出したほうがいいかも・・・。
BP-#5838 ki 2002/04/12 13:56
kiさんは多分3月生まれですよね?そしてうえーんさんは4月生まれ。という事で一緒にしない方がいいかもしれませんよ。
それに4月から新しいものになるんですよね?それで遅れてるということも考えられるかも。
早く届くといいですね♪
BP-#5839 ぽち 2002/04/12 14:08
お誕生日カードは、一昨年の4月から確か始まったんですが、去年も4月の人はなかなか来なくて、お誕生日カードは一年限りのものかもと、噂をしていたら、かなり遅れて、発送が始まったみたいですね。今年もそうかもしれませんよ。
でも、4月の人はいいな。私は1月なので、10月の娘のを先に見ることになります。
BP-#5843 まーぼう 2002/04/12 14:30
皆さん、本当にご親切に教えてくださって有難う。
とっても嬉しかったです。
もう少し、待ってみることにします。
なんだかとっても心強いです。
こんなに返信してくださるんだもん。
感激です。
もう少し待ってみてから問い合わせしてみます。
本当に本当に有難うございました・・
BP-#5867 うえーん 2002/04/12 19:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved