こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】だー
NUMBP-#5880
NAMEひろ
DATE2002/04/12 21:47
仙台に住んでる皆さん御免なさい。ファンクラブ限定ライブチケット、地域限定なのに全く関係なくてしかもかなり離れた石川県に住んでる僕が取ってしまいましたー。東北は遠いけど行って来るよー
葉浩志
今回の仙台公演は会場がでかいので九州からでも当選者がいますよ。
でも、10月の東北はもう寒いのかな? 
BP-#5898 美珠 2002/04/12 23:06
同じく関西から出陣します。結構関西の人も当たってます。東北って行ったことがないので着るものが困りますね。
BP-#5907 MOMO 2002/04/13 07:00
あ、どーも宮城県人です。
私はファンクラブに入会するのが遅くてチケット取れなかったんですが、かなり会場はデカイですよ!!
BP-#5915 蓮 2002/04/13 13:08
こんばんわ。私は出身が宮城で今東京に住んでるんですが、仙台当たりましたよ。その会場にも2回くらい足を運びました。仙台の駅からは残念ながら遠いです。SURVIVEのツアーの時に稲葉さんがMCで『こんな遠くまで(笑)』みたいなことを言ってましたから(*^▽^*:)

10月はそうですね〜夜はやっぱりちょっと寒いと思いますよ。

私的には全国からファンの方がいらっしゃるのは嬉しいですo(^▽^)o まだまだ先ですけど楽しみましょうね!
BP-#5988 モモモン 2002/04/15 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved