こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当たりました!
NUMBP-#5884
NAMEなこ
DATE2002/04/12 22:00
e+での横国当たりました!
嬉しいです。( ^0^)θ〜♪
それで銀行振り込みをあまりした事が無いので、お聞きしたいのですが、「電信扱い」とは機械で振り込む事で、用紙に書いて窓口に出すのが「文書扱い」の事ですよね?
機械だったら土日でも振り込めるのですか?
葉浩志
違います!
ATMでも手書きでも『電信』『文書』を洗濯出来ます。
この違いは振り込む方法じゃありません。
送金方法の話ですから、どちらでも選択可能です。
BP-#5886 LIFE 2002/04/12 22:11
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#5887 LIFE 2002/04/12 22:17
LIFEさんレスありがとうございます。
振り込みは“「電信扱い」で”と決められていたので、どうやるんだろう思ったのです。
月曜日に銀行に行って係の方にお聞きしてから振り込んだ方がいいですね。
e+って、振り込み順に席が決まるのでしょうか?
御存じの方いますか?
BP-#5893 なこ 2002/04/12 22:36
e+は振込の早さに関係ありません
もし、振込の早さで・・と言うことでしたらクレジットカードの人がみんな良い席になりますが、そう言うことはありません。
BP-#5897 美珠 2002/04/12 23:05
美珠さんレスありがとうございます。
わかりました。(^-^ゝ
期限内に落ち着いて振り込もうと思います。
BP-#5908 なこ 2002/04/13 09:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved