こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるのですが・・・
NUMBP-#5890
NAMEさや
DATE2002/04/12 22:26
会報は、どの辺りまで届いていますか?! 何県あたりが?稲葉サンは、やっぱり髪型が気になります!!
葉浩志
さいたま市でーす。今日午前中に配達でした。
BP-#5894 まこ 2002/04/12 22:36
東京23区外はまだ来てないぞ。
酷すぎる・・・(泣)
BP-#5895 りょ。 2002/04/12 22:41
僕は埼玉県ですけどまだ届いてないです・・。
来週あたりですかねー。
BP-#5899 LIVE-GYM2002 2002/04/12 23:10
なんと川崎市ですがとどきました!昨日。
こんなに早くとどいたのははじめてです!
BP-#5911 KAZU 2002/04/13 10:53
北海道網走市に住んでいます。
さっき会報が届きました〜やった!!
稲葉さんすんごくかわいいです。
BP-#5912 ひっと 2002/04/13 11:21
栃木の佐野です。
先程届きました。いろいろとびっくりですo(^-^)o
さっそく申し込んで来ました。
BP-#5913 うきこ 2002/04/13 12:05
>ひっとさん
レスはずれですが、隣町ですね〜。
私は美幌ですがまだ来てません。(^^;)
BP-#5920 LIFE 2002/04/13 16:47
札幌市です。今日届いてました。
緑色の封筒です。
BP-#5930 puti 2002/04/13 21:06
おいおい東京だよ〜(泣)
何で届かないんだ(汗)
BP-#5938 りょ。 2002/04/13 23:31
横浜はまだ!!
BP-#5941 エルモ 2002/04/14 01:05
千葉県は土曜日午前中に配達されました。
毎回遅いのに今回はすごく早かったです!
BP-#5942 あずき 2002/04/14 01:20
東京23区の東の方ですー!
土曜日の夕方に来ましたぁー
BP-#5943 なっち 2002/04/14 01:21
埼玉県東部です。
前回とても遅かったのに、今回は来ました。
BP-#5946 たろん 2002/04/14 01:33
千葉は届いてるとことまだなとこがあるよー。(うちはまだ)明日かなぁ?
BP-#5963 ひろしゃん 2002/04/14 20:04
川崎市ですが、まだ届いてないです。
明日には届くかなあ〜?
BP-#5971 アリア 2002/04/14 22:39
岡山市内には今朝届きましたよ。
BP-#5992 のぶっち 2002/04/15 12:30
名古屋です。今日届きました。
稲葉さんの髪型、ちょっとびっくり。
おもいきった髪型だけど、若く!?なったような。
ほとんど・・刈り。
(レコーディング中の写真では)
BP-#5993 わっか 2002/04/15 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved