こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯コンサート出演アーティストは?
NUMBP-#5901
NAMEまぐま
DATE2002/04/12 23:25
会報が届くまで待てない!ので教えてください^^

B'zの他には誰が出演するのでしょうか?
Aerosmithが出演する、というのは聞いてるのですが。
それとも、出演アーティストまでは記載されてませんか?

葉浩志
そのとおりだよ!!
BP-#5902 kan 2002/04/13 00:10
あ、エアロが出るのかしりたいだけじゃなかったね。
はやとちりごめんなさい。
BP-#5904 kan 2002/04/13 00:13
B'zとAEROSMITHの2組でしょ。チケット1枚:15,750円はビックリだけど、この競演なら安い!!ビーパでは20.000枚確保してるみたいだけど抽選間違いナシでしょう!?WEBのみの申し込みのみだからPC持ってない人は、携帯からになるんでi-modeもパンクしそうな・・・。ライブビデオ出ないかな〜。
BP-#5909 タイガーレスポール 2002/04/13 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved